日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイでフライデーナイトはラムファイヤーへ!ナイトクラブに変身!お洒落で豪華なラウンジで一杯

10309
2017/06/26
ハワイでフライデーナイトはラムファイヤーへ!ナイトクラブに変身!お洒落で豪華なラウンジで一杯

ハワイでフライデーナイトどこ行くか迷ったら、シェラトンホテルのラムファイヤーがおすすめ!金曜夜はナイトクラブ仕様になり大盛り上がり!お洒落なラウンジでデートにも。海の目の前!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

rumfire

ワイキキでフライデーナイトに迷ったら、ラムファイヤーがおすすめ!

普段はラウンジですが、金曜夜はナイトクラブに変身します!

といってもシェラトンホテルの中なので上品さがあり◎

rumfire

まず入場したらすぐあるカウンターで飲みものをゲットします。

年齢確認はかなり厳しいです!
パスポートのコピーはNG.。

パスポート原本か日本のドライバーライセンスを絶対に忘れないように!

Rumfire

フロアへ行くと大勢の人でぱんぱんに!盛り上がってます!!22:30以降がベター。みんなお酒片手に踊ったり!

Rumfire

疲れたらラウンジのシートへ。さすがシェラトンホテル。お洒落な空間。よくあるナイトクラブではなく、ホテルのラウンジなので豪華で素敵!

Rumfire

私達はゆっくり喋りたかったので、外のシートへ。海を眺めながらゆっくりお酒を♡スパークリングワインを頼みましたが、金曜夜は全てプラスチックです。

楽しい夜デートになりました♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。