日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ マノアのロコ御用達穴場カフェ。アンディーブサンドイッチ&スムージーでランチ。安くて美味しい!

4407
2017/06/26
ハワイ マノアのロコ御用達穴場カフェ。アンディーブサンドイッチ&スムージーでランチ。安くて美味しい!

ハワイ旅行、マノアエリアの穴場サンドイッチ&スムージーショップ アンディーズ 。安くて美味しいし、健康的でおすすめ!地元の人が続々ときます。かなり穴場ですよ!ほとんどガイドブックにのってません。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Andy's sandwich

モーニンググラスコーヒーに行きたくてマノアに来たのに、日曜日は定休日でしまってた!!

なので、こちらのカフェへ。ここグーグルマップでは星が4つ以上で気になってました。

Andy's sandwich

店内はこじんまり。長居する感じじゃないかも。ドリンクもたくさん売られていてちょっとコンビニみたい。

Andy's sandwich

美味しそうなペストリーがたくさん!!パンも人気なようです。オーダーはお店の奥でして、お会計はこのパンがある場所でします。

Andy's sandwich

テラスは長居できます。ローカルな雰囲気。

サンドイッチはアヒのサンドイッチにしました。素朴な味でシンプル。7ドルくらい。安いです!

スムージーもたくさん。これほピタヤスムージー。5ドル。ソイミルクも追加できます。

ハワイらしいゆるーいローカルな雰囲気を楽しめました。

safeway

そのあとは目の前にあるセーフウェイでお買い物。セーフウェイはオーガニックが多い、おすすめのスーパーです。マノアのセーフウェイは安い!

のんびり本物のハワイを感じる一日になりました。

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。