日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

6/30オープン!横浜港の大パノラマを一望できるリゾートレストランが登場!

6139
2017/06/28
6/30オープン!横浜港の大パノラマを一望できるリゾートレストランが登場!

みなとみらいエリアにまた新しくホテルがオープンします。
ホテルビスタプレミオ横浜です。
パシフィコ横浜にも近く、港を一望できる抜群のロケーションが魅力です。
最上階の20階にフロントとスポーツジムがあり、レストラン・コンビニエンスストアなどの施設も完備されています。
19階のレストランをごしょうかいします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

海外のビーチリゾートホテルをイメージしたインテリア、高層階からベイブリッジや横浜港の大パノラマを一望できる空間で、贅沢なリゾートタイムをお過ごしいただけます。 朝食ビュッフェ、ランチ、アフタヌーンティ、ディナータイムと、どの時間帯でもご利用いただけるオールデイダイニングです。 店内はベイブリッジの絶景を目の前にくつろげるSeaside Dining、広々としたMain Dining、プライべ―トなリゾートタイムを過ごせるPrivate Lounge、お1人でも気軽に利用しやすいLeBar、と、ご利用シーンによって使い分けができます。

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

メニューはこんな感じで、朝からディナーまで価格はホテルにしてはお手軽価格なので、どなたでも入りやすいです!
今回はブッフェスタイルでいただきました。どれも美味しかったです!

みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

みなとみらいはよく来るので見慣れてる景色ですが、こんな高さから見るとやっぱり素敵な眺望です。夜は夜景が綺麗ですね。そして店内はアジアンチックなバリ風なデザインで素敵でした。
さてみなとみらい観光の際はぜひこちらのホテルで優雅なお食事をいかがでしょうか。

みなとみらい駅
場所:横浜市西区みなとみらい3-5
アクセス:みなとみらい駅[4]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。