日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

食べログ3.9のお店!絶品うなぎランチに行ってきました♪

5434
2017/06/29
食べログ3.9のお店!絶品うなぎランチに行ってきました♪

150年以上も続いているという、うなぎの老舗店五代目 野田岩。食べログの評価はなんと3.9!ふわふわで上品な味のうなぎを食べることができると人気のお店です。今回は、鰻重ランチを食べに、お店に行ってきました♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
五代目 野田岩五代目 野田岩

赤羽橋駅から徒歩5分ほど。
東京タワーを横目に北上します。

150年以上も続いているという老舗のうなぎやさん。

風情溢れる日本風の建物が素敵です!

五代目 野田岩五代目 野田岩

お店は三階建てになっています。
一階はテーブル席、二、三階は個室とお座敷です。
店内は歴史を感じられる雰囲気でまるでどこかのお屋敷に来たような気分になります!

五代目 野田岩五代目 野田岩

鰻重の梅(3,300円)を注文しました。
鰻重はうなぎのサイズによって値段が6段階あります。
お吸い物、漬物、箸休めの大根おろしがセットです。

うなぎは時期によって、天然のもの養殖のものかが変わります。

重箱を開けると綺麗な焼き色をしたうなぎが。
いい感じのテカリ具合で食欲をそそります!

一口食べるとフワフワの食感で感動!
上品な味わいで箸がすすみます♪

五代目 野田岩五代目 野田岩

落ち着く店内でゆっくりうなぎを味わうことができました!
店員さんのサービスもすごく行き届いていて、
何度でも来たくなるお店です♪

五代目 野田岩
場所:東京都港区東麻布1-5-4
アクセス:地下鉄大江戸線赤羽橋駅、又は日比谷線神谷町駅より東京タワー方面へ徒歩5分 赤羽橋駅から348m
営業時間:11:00〜13:30 17:00〜20:00 ※終了時間は、最終入店時間です。 ランチ営業
mai
思わず出かけたくなるようなプランを作っていきたいです!
このプランが掲載されている特集
麻布・神谷町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。