日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行 ワイキキの絶品スイーツを発見!ミシュランスターシェフ新オープンのカフェ ラミル

3333
2017/07/01
ハワイ旅行 ワイキキの絶品スイーツを発見!ミシュランスターシェフ新オープンのカフェ ラミル

ハワイにはなかなか美味しいスイーツがない!というのもアメリカなので甘すぎたりするのです。そんな中、ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内の新しいカフェ ラミルにとても美味しいスイーツを発見!カフェデートに!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

lamill

インターナショナルマーケットプレイスは、ワイキキの新しいお洒落なショッピングモール。その一階に、また新しくカフェがオープンしました!

lamill

ここ、なんとミシュランスターシェフがプロデュースのお店。なので、コーヒーも美味しい!
いつもはドーナッツが並んでいるのですが、、

lamill

なんと今週から新しいペストリーが登場!!ミシュランスターシェフが考えてつくったみたいです!

lamill

その中のひときわ大きなデニッシュのようなケーキのような丸い形のものを頼んだらこれが大正解!

なんとタルトのようなペストリーの上に、オーダーしたあとに、パイナップルとカラメルソースをかけてくれるのです!あつあつ。濃厚。これは美味しい!

一手間かかってるそこらへんに売られているペストリーとは一味違います!6ドル

Waikiki beach

スイーツを堪能したあとはワイキキビーチへ行きました。のーんびり。楽しいカフェデートになりました♡ ラミルは本当に美味しいスイーツが食べたかったらおすすめです!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。