リアルな遊びをプロデュース

ハワイ旅行 ワイキキの絶品スイーツを発見!ミシュランスターシェフ新オープンのカフェ ラミル

ハワイにはなかなか美味しいスイーツがない!というのもアメリカなので甘すぎたりするのです。そんな中、ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内の新しいカフェ ラミルにとても美味しいスイーツを発見!カフェデートに!

さん
更新日:
閲覧数
525
お気に入り
0

lamill

インターナショナルマーケットプレイスは、ワイキキの新しいお洒落なショッピングモール。その一階に、また新しくカフェがオープンしました!

lamill

ここ、なんとミシュランスターシェフがプロデュースのお店。なので、コーヒーも美味しい!
いつもはドーナッツが並んでいるのですが、、

lamill

なんと今週から新しいペストリーが登場!!ミシュランスターシェフが考えてつくったみたいです!

lamill

その中のひときわ大きなデニッシュのようなケーキのような丸い形のものを頼んだらこれが大正解!

なんとタルトのようなペストリーの上に、オーダーしたあとに、パイナップルとカラメルソースをかけてくれるのです!あつあつ。濃厚。これは美味しい!

一手間かかってるそこらへんに売られているペストリーとは一味違います!6ドル

Waikiki beach

スイーツを堪能したあとはワイキキビーチへ行きました。のーんびり。楽しいカフェデートになりました♡ ラミルは本当に美味しいスイーツが食べたかったらおすすめです!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

このプランのマップ

0
ライター紹介
Line pc bottom
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す