日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

本当は教えたくないほど気に入っている穴場!汐留駅・新橋駅近くのお気軽ワンコインランチ

15860
2017/07/10
本当は教えたくないほど気に入っている穴場!汐留駅・新橋駅近くのお気軽ワンコインランチ

汐留や新橋はオフィス街ですが、遊びに来ることや用事で来ることもあると思います。汐留や新橋はランチの激戦区だと思いますが、かなりリーズナブルで美味しく気軽なランチを見つけました!好きなお弁当を買って、テイクアウトorイートインが選べます。スターバックスやその他カフェも充実。トイレも綺麗です。あまりに居心地が良いためあまり人に教えたくなかったです(笑)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
スターバックス・コーヒー 汐留シティセンター店スターバックス・コーヒー 汐留シティセンター店

汐留シティセンタービルの中にもちろん!スターバックスもありますよ。スターバックスのお豆がバーンと目立つように売られているのが特徴的なお店ですが、開放的な造りで綺麗です。

スターバックス・コーヒー 汐留シティセンター店
場所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
アクセス:JR新橋駅汐留口徒歩3分/地下鉄新橋駅2番出口徒歩3分/地下鉄汐留駅徒歩1分 新橋駅から274m
営業時間:[月〜金] 07:00〜22:00 [土・日・祝] 09:00〜22:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
汐留シティセンター汐留シティセンター汐留シティセンター汐留シティセンター

スターバックスのすぐ横にあるオブジェと、テイクアウトできるお店がいっぱいあります。
スーパーで言うとフードコートのような感じで、好きなテイストのお店でお弁当やおかずを買って、
持ち帰るのも良し、食べるスペースがあるので食べて行っても良しです。

汐留シティセンター汐留シティセンター汐留シティセンター

本当にたくさんのお店があり、飽きないです。価格帯はざっと見て500〜800円くらいでしょうか。もちろんちゃんとしたお店なので、スーパーやコンビニのお弁当よりもはるかに質が良く美味しいと思います。
しかも食べるスペースが広くゆったりしているのが良い!

汐留シティセンター汐留シティセンター

カリー&バル はなみどり というお店で、なんと唐揚げ弁当わ購入してみました。通常500円なのがタイムセールで400円でした。もしかしたらコンビニより安いくらいなのに、手作り感がありしかもボリューム感がありかなり満足出来るお弁当でした。
涼しい店内でゆっくり食べられて最高でした!また来ます(笑)

汐留シティセンター
場所:東京都港区東新橋1-5-2
アクセス:汐留駅[4]から徒歩約1分
営業時間:各店舗により異なる
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。