日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【人形町では何を食べよう?】人形町でいきたい讃岐うどん谷やへ

4240
2017/12/16
【人形町では何を食べよう?】人形町でいきたい讃岐うどん谷やへ

人形町周辺はたくさんの有名グルメがあることで知られています。その中でももちもちのさぬきうどんを楽しめるお店が谷やです。都内でも有数のさぬきうどん屋ですのでぜひとも行ってみてください。店内もおしゃれです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
人形町駅

都内でも有数の飲食店街が集まっている人形町へやってきました。
今回は終焉にある絶品の讃岐うどん店がお目当てです。

人形町駅
場所:東京都中央区日本橋人形町2丁目6−5
谷や谷や

谷やへ到着しました。ここはさぬきうどんの専門店でかなりおいしいことで知られています。さぬきうどんを6種類の食べ方から選ぶことができます。

谷や

店内はカウンターが中心ですが、ボックス席もあります。
清潔感抜群でお洒落な雰囲気のカウンターです。

谷や谷や谷や

この日はカレーうどんを鶏天、玉子天と一緒に食べました。
とにかくうどんのもちもち具合がすごいです。
うどん好きはぜひとも人形町近くにある谷やへいってみましょう。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13114085/

谷や
場所:東京都中央区日本橋人形町2-15-17 1階
アクセス:東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車、水天宮前改札出て7番出口から徒歩1分 水天宮前駅から215m
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜24:00(L.O.うどん22:30、その他23:30 麺なくなり次第終了) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
東京・日本橋・人形町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。