日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【神保町で食べるなら焼きそば】今ブームな焼きそばを食べるなら神保町にある大人気店やきそばみかさへ!

4808
2018/01/26
【神保町で食べるなら焼きそば】今ブームな焼きそばを食べるなら神保町にある大人気店やきそばみかさへ!

最近多くの手作り焼きそば店がオープンし、都内で焼きそばが密かなブームになっているのを知っていますか。この焼きそばブームの火付け役といえば神保町のみかさではないでしょうか。焼きそばにこだわった店の元祖的存在の店へ行ってみましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
神保町駅

東京の飲食店の集積している地域といえば欠かせない神保町。
ここ神保町には様々なお店がありますが、中でもみかさはおいしいことで有名です。

神保町 やきそば みかさ

やってきました。神保町徒歩5分。
のれんが良い味を出していますね。

ここみかさの焼きそばは昼は行列が長いですので夕方にやってきました。

神保町 やきそば みかさ

カウンターのみの店内はまるで屋台みたいな雰囲気です。
やはり夕方は人もいないので広々と焼きそばを楽しめます。
券売機で券を買って店内に入りましょう。

神保町 やきそば みかさ

みかさの焼きそばは国産の小麦粉を使った太くてもちもちとした麺が使用されていてとても美味しいです。キャベツ、もやし、豚肉、目玉焼き、えび、いかと具材はかなり豪華です。これで1000以下です。なんと大盛りにも対応してくれます。

神保町 やきそば みかさ

このように天かすや紅しょうがをお好みでのせて食べましょう。

銀色の皿とこの焼きそばは意外とインスタ映えするかもしれません。
味は文句なしボリュームも抜群のみかさの焼きそばをぜひとも食べに行きましょう。塩味もあります。

神保町 やきそば みかさ
場所:東京都千代田区神田神保町2-24-3
アクセス:都営新宿線・東京メトロ半蔵門線神保町駅A4出口:徒歩3分JR水道橋駅東口:徒歩6分 神保町駅から249m
営業時間:11:00〜17:00(売切次第終了)ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
竹橋・九段下・神保町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。