本当に行った 遊びのガイド

【神保町で食べるなら焼きそば】今ブームな焼きそばを食べるなら神保町にある大人気店やきそばみかさへ!

最近多くの手作り焼きそば店がオープンし、都内で焼きそばが密かなブームになっているのを知っていますか。この焼きそばブームの火付け役といえば神保町のみかさではないでしょうか。焼きそばにこだわった店の元祖的存在の店へ行ってみましょう。

さん
更新日:
閲覧数
97
お気に入り
0

神保町駅

神保町駅
東京都千代田区神田神保町2丁目1

東京の飲食店の集積している地域といえば欠かせない神保町。
ここ神保町には様々なお店がありますが、中でもみかさはおいしいことで有名です。

みかさ

みかさ
東京都千代田区神田神保町2-24-3

やってきました。神保町徒歩5分。
のれんが良い味を出していますね。

ここみかさの焼きそばは昼は行列が長いですので夕方にやってきました。

みかさ

カウンターのみの店内はまるで屋台みたいな雰囲気です。
やはり夕方は人もいないので広々と焼きそばを楽しめます。
券売機で券を買って店内に入りましょう。

みかさ

みかさの焼きそばは国産の小麦粉を使った太くてもちもちとした麺が使用されていてとても美味しいです。キャベツ、もやし、豚肉、目玉焼き、えび、いかと具材はかなり豪華です。これで1000以下です。なんと大盛りにも対応してくれます。

みかさ

このように天かすや紅しょうがをお好みでのせて食べましょう。

銀色の皿とこの焼きそばは意外とインスタ映えするかもしれません。
味は文句なしボリュームも抜群のみかさの焼きそばをぜひとも食べに行きましょう。塩味もあります。

このプランのマップ

0
ライター紹介
グローバルローカル問わず様々な地域を探検し魅力を発見するのが趣味です。プレイライフでは日本全国の食べ物や楽しい遊びを集めて精力的に発信していきます!どうぞよろしくお願い致します!