日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【幸福度200%のお寿司!?】梅田デートの〆におすすめな寿司屋「じねん」

13372
2017/07/24
【幸福度200%のお寿司!?】梅田デートの〆におすすめな寿司屋「じねん」

梅田でいつものデート。
お酒を飲んでラーメンで〆て帰宅も良いですが、たまには大人っぽく〆にお寿司を選んでみてはいかがでしょうか?

お初天神にある隠れた人気店「じねん」では幸福度200%のお寿司が楽しめます。
それって一体どんなお寿司~~?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

お初天神

阪急梅田駅や大阪駅からもほど近い、お初天神通りにやってきました。
お初天神は居酒屋が犇めくエリアで飲み歩きには困りません。

活魚すし じねん お初天神店

店内は程よく薄暗く落ち着いており、デートには持ってこいの雰囲気です。

カウンター席の他に、テーブル席も用意されているのでグループ利用も可能です。
平日でも満席になる時間帯もあるので、予約していった方が良いかもしれません。

活魚すし じねん お初天神店

ビールや日本酒、焼酎などお酒の種類も豊富です。
お酒のあてになるような一品も用意されているので、軽く飲んでからお寿司で〆るパターンもありです◎

活魚すし じねん お初天神店活魚すし じねん お初天神店活魚すし じねん お初天神店

当日に仕入れたお魚が新鮮なお寿司は、どれもネタが大ぶりで食べ応え抜群です。

わたしが特におすすめしたいのは「うなぎバター」
これ、めちゃめちゃ美味しいんです。
香ばしく焼かれたふっくらとした鰻、甘ダレと濃厚なバターが合う~♡
幸福度200%のお寿司です。
このネタ、女の子ならみんな大好きだと思います。

他にもとろけるヅケまぐろなどもおすすめです。

活魚すし じねん お初天神店

最後はあがりで一息。

どれも美味しくて、楽しいデートの〆になりました。
ちょっと大人なデートですが、予算は一人2000円くらいと意外とリーズナブル。

是非、梅田デートの参考にしてください♩

【じねん お初天神】
営業時間:17:00~翌4:00
定休日 :無休
食べログ:
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054237/

活魚すし じねん お初天神店
場所:大阪府大阪市北区曾根崎2-5-24 中央ビル 1F
アクセス:地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩8分JR各線 大阪駅 徒歩10分阪急各線 梅田駅 徒歩10分 東梅田駅から216m
営業時間:17:00〜翌4:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(キタ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。