日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ夜デートにおすすめ!ハンモックチェアでハワイアンカクテルが飲めるバー。

4773
2017/07/20
ハワイ夜デートにおすすめ!ハンモックチェアでハワイアンカクテルが飲めるバー。

ハワイの夜デートにおすすめなのは、ハンモックチェアでハワイアンカクテルが飲めるバー、the myna bird! インターナショナルマーケットプレイスのザストリートというお洒落フードコート内のポリネシアンスタイルのバー。ハワイらしい雰囲気を味わえて、夜軽く飲むのにぴったり!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

the myna bird

インターナショナルマーケットプレイス内の、ザストリートの中のバーは、なんとこんなハンモックみたいなチェアがあるのです!

ゆらゆら揺られながらカクテルタイムを満喫♡

the myna bird

ここはポリネシアンスタイルのバーで、ティキカクテルを楽しめますよ!昔のハワイの雰囲気を体感!

炎がばぁっと燃える、エンターテイメントなカクテルもあります!

the myna bird

ここのカクテルは、結構甘め。ですが、バーテンダーさんにお願いすれば、オリジナルカクテルも作ってくれます。

薄暗い雰囲気で、シンガーによるミュージックライブもあったり、DJが入っていたりと、その日によって違いますが、楽しい♪

the street

ザストリートでは、フードコートとは思えないハイクオリティのフードも楽しめます!

いろいろなお店を食べ歩きが楽しい!

これは新メニューの、バゲットにサーモンとクリームチーズがのったもの。美味しかった♡

the street

ハッピーアワーもやってますよ!

クラフトビール2ドル、ショットは5ドル!

レイトナイトはフードも10ドルに下がります!

詳しくは写真をチェックしてみてください!

夜デートにおすすめのバーでした♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。