本当に行った 遊びのガイド

ハワイ島のマル秘パワースポット!自分のオーラの色が見える洞窟の行き方&オーラを映すコツ

ハワイ島のマル秘パワースポット!マウナラニには自分のオーラの色が見える洞窟があります。そこまでの行き方と写真にオーラを上手く映すコツをご紹介します。何色のオーラが見えるかな!?

さん
更新日:
閲覧数
530
お気に入り
1

mauna lani

マウナラニにはオーラの見える洞窟があります。そこの行き方がなかなかわかりづらい。

マウナラニ自体が広いので、タクシーで洞窟にいきたいと言ったら、その洞窟に行くまでの道の手前で下ろしてくれたのでわかりやすかったです。

mauna lani

洞窟までの道のりには、たくさんの古代の遺跡が残されています。いろいろ見ながら、散策。

そして歩くこと数分、洞窟が見えて来ます。

mauna lani

この洞窟は古代ハワイアンが実際に暮らしたいたとされています。空気がひんやり、なんだか違うエネルギーを感じました。

一点だけ天井から光が差し込むとこがあります。 そこにたって写真を撮るとオーラが写ります。

mauna lani

上手くとるにはコツがあります。立つ位置によって、オーラが強力にうつったりします。いろいろ試してみてください。私も何度かトライして、1回こんなにくっきり写るものを撮れました。

mauna lani

その後はマウナラニの他のパワースポットも散策。ビーチにも行ったり。楽しい一日でした♡

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

このプランのマップ

1
ライター紹介
トラベルライター・フォトグラファー・旅ブロガー /仕事で毎月世界を飛び回る。多数のメディアで旅の連載を持ち、ガイドブックも手掛ける。BLOG「 JETSET TRAVEL LIFE」@Jetsettravellife
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す