日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行 安くて絶品!リピート必須穴場飲茶ランチ&プール アラモアナプラン

4919
2017/07/27
ハワイ旅行  安くて絶品!リピート必須穴場飲茶ランチ&プール アラモアナプラン

ハワイ旅行におすすめの、安くて美味しい絶品すぎる飲茶ランチならアラモアナホテルのロイヤルガーデン。本格的な飲茶ランチをリーズナブルに!しかも清潔。その後は隣のプールサイドで一休み。アラモアナランチプランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

royal garden

アラモアナで私が毎年リピートしてて、滞在中も何度も行ってしまうのは、アラモアナホテルのロイヤルガーデン。

アラモアナショッピングセンター、メイシーズの近くから、駐車場を通ってアラモアナホテルに行けます。

royal garden

ここの飲茶のいいところは、店内が綺麗なところ!チャイナタウンやカイムキにも美味しい飲茶はあるけど、ここが一番綺麗で、高級感もあります。

royal garden

テーブルに座ってると、飲茶のワゴンがどんどんまわってくるので、好きなものをピックアップします。

この値段シートにスタンプを押してくれるので、今いくらくらい食べたかもチェックできて安心、

royal garden

私のおすすめは、シュリンプリュクファン。これはもちもちな生地の中にぷりぷりの海老が入ってて最高!

肉まん、ちまき、しゅうまい、春巻きなど、全て美味しいです!!

alamoana hotel

ロイヤルガーデンから五秒、外に出たら、プールがあります。

プールの利用は宿泊者だけですが、お腹を休めるためにちょっとお散歩してみるのもいいですよ。

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。