日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイの安くて美味しい大人気アヒポキ丼レストラン!パイナカフェのおすすめメニュー!

5860
2017/07/29
ハワイの安くて美味しい大人気アヒポキ丼レストラン!パイナカフェのおすすめメニュー!

ハワイの安くて美味しい大人気のアヒポキ丼レストランといえば、ロコに人気のパイナカフェ!いろいろ食べた中でおすすめのメニューをご紹介します!そのあとはハーバーへ。ハーバーを眺めながらのランチも最高!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

paina cafe

ロコに人気のワードセンターの中のパイナカフェ。

ここは昼は満席になるほどの大人気アヒポキ丼カフェ。

朝10じにいったら、がらがらですぐ座れました。

paina cafe

パイナカフェボールの、スパイシーアヒは、クリーミーでてりやきソースみたいなのがかかってて、かなり美味しい!!これはびっくり!

スモールは8ドルと安いです!女性ならスモールでok

paina cafe

しょうゆアヒポキ丼は、あっさり。これも定番の味。しかししょうゆ味は日本にありふれているので、せっかくならスパイシーなハワイアンらしいフレーバーの方がおすすめです。サーモンポケは日によってでてきます。ラージは11ドルくらい。男性はこちらで。

paina cafe

パニーニも意外とかなり美味しくて!お肉がカリカリで野菜もたくさん。写真は半分にしたやつなので、本当はそれの二倍の大きさです。

ポケ意外に、パニーニもおすすめ!

kewaro basin

パイナカフェを出て、海の方へ向かうと、すぐにハーバーが出てきます!!

ここでテイクアウトしたものを食べるのもいいかもしれません。絶景です!影がないのでかなり暑いですが。。

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。