日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

最上級のイケメンに会える!東京モーターショーで出会うイケメンコンパニオンとは!

15025
2017/08/04
最上級のイケメンに会える!東京モーターショーで出会うイケメンコンパニオンとは!

東京モーターショーが2017年10月28日から11月5日まで開催されます。
2015年以来であり、展示会は車の展示ですが、毎年流行になっている「イケメンコンパニオン」が出る展示会として注目されています。
今年もイケメンに会う大チャンス到来です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

第45回東京モーターショー2017 

【公式HP】http://www.tokyo-motorshow.com/
2017年(平成29年)10月27日(金)~11月5日(日)
東京ビックサイト全館
大人1,800円。高校生600円。中学生以下(なんと!無料なんです)

車を見る場所ではなく、お姉ちゃんを撮影する場所?

名物になっているカメラオタクによるコンパニオンの撮影。

こんな形で、各企業ブースでは、レースクィーンやモデルなど、最上級の女性を「無料」で撮影できるため、男性の人垣があります。

車を見に来るのが目的ではなく、コンパニオンを見るのが目的であります。東京モーターショーの恒例の様子です。

女性ユーザー目線!「イケメンコンパニオン」のアウディブース

こうした中、レースクィーンやコンパニオンでは、その他大勢になります。ですから、東京モーターショーでは、他の展示会では珍しい「イケメン男性モデル」がメインとなるブースがあります。

2015年ではアウディが、隠れた「超話題ブース」となっており、気付いた女性ユーザーが「黄色い声」を上げる場所となりました。

イケメンコンパニオン その1

アラビアのロレンスに出てきそうな「王子様」。
中東系の美男子のレベルでも、相当高い破壊力がありました。

男性フェロモンでクラクラ状態です。
笑っている姿も凄いセクシーでした。

イケメンコンパニオン その2

映画俳優を彷彿とさせる王子様ルック。
笑顔ひとつ見せない綺麗な目。
吸い込まれそうです。

イケメンコンパニオン その3

こちらは日本人の王子様ルック。
伊勢谷さんのような顔立ちで、メロメロ状態です。
時おり笑顔が、とっても可愛いです。

イケメンコンパニオン その4

交代制でステージに行くため、沢山のイケメンコンパニオンが登場。
彼らに会いに行くだけでも「大収穫」です。

車に全く興味がない人も、このイケメンコンパニオンが「すぐ目の前で」で見れるのなら、絶対に行く価値があります。

(オタク男性の気持ちが、これで少しはわかりますよね)

まだまだ沢山いる!イケメンコンパニオンを探そう

東京モーターショーというと、女性のコンパニオンがメインとなっていますが、車ユーザーの半分は今では女性です。

東京ビックサイト内を少し歩きまわるだけで、沢山のイケメンに出会うことが可能です。
しかも!!
みんな笑顔が素敵すぎ!!。

気軽に話しかけてドキドキです。

トヨタのレクサスブースでも、やっぱりイケメンが!!

実は、女性のコンパニオンよりも、イケメンのコンパニオンのほうが、モーターショーでは話題になります。

こうした流れで、日本最大のトヨタブースでも、やっぱりイケメンを活用します。

東京モーターショーは、イケメンコンパニオンメインとなる、女性には超嬉しい場所です。

イケメンコンパニオン その5

トヨタブースの中で、一番一押しのイケメン。
王子様と呼ばれており、ワイルドさ、セクシーさではNO1コンパニオンです。
高級車レクサスにあっております。

イケメンコンパニオン その6

トヨタブースでは、車の係員もイケメンを配置していました。
流石!東京モーターショーの「売り」を良く理解しています。

こんなカッコイイ男性に、車の説明を受けたら、メロメロですよね。

チムニー 東京ビックサイト前店

東京モーターショーは、東京ビックサイトにて開催されます。
期間が凄く長く、しかも、開催時間が月~土曜日(祝日含む) 10時00分~20時00分 と夜遅くまであります。
これだけあれば、絶対にイケメンコンパニオンに出会える事間違いなしです。

チムニー 東京ビックサイト前店
場所:東京都江東区有明3-1-25 有明フロンティアビル 2F-203
アクセス:国際展示場前駅より徒歩3分国際展示場駅より徒歩5分 国際展示場正門駅から91m
営業時間:[平日] 11:30〜14:00 17:00〜22:30(L.O.21:50/ドリンクL.O.22:20) [土・日・祝] 16:00〜23:00(L.O.21:50/ドリンクL.O.22:20) ランチ営業、日曜営業

【まとめ感想】東京モーターショー2017。おでかけイベント

単に車を並べて、綺麗なモデル級の女性だけでは、やはり盛り上がりに欠けます。
そんな中、東京モーターショーをはじめ、最近は「イベントを盛り上げる」という視点で、開催され、その中の一環として、イケメンコンパニオンが登場しました。

参加してみると、まるで「お祭り」のような感覚で、一緒に楽しんで遊ぶ感じで、とってもよかった。
男性が中心の東京モーターショーですが、イケメンコンパニオンがいることで、女性客も増えれば、非常に豊なイベントになると思いました。

【まとめ主のご紹介】
車には全く興味がありませんので、目的はイケメンコンパニオン。
楽しく無理なくイケメンが撮影できて、とってもよかった。
もっと早く知っていれば、「何度でも」通って、イケメンに会うことができましたに残念。
2017年の東京モーターショーは、もっとイケメンに会えるように頑張ります。

<仕事HP>https://www.3scom.com/
<ツイッター>https://twitter.com/3scomnaire

Kazushi Tsunoda
仕事と趣味を両立しています。自分の楽しいをお伝えします。
お台場・豊洲×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。