本当に行った 遊びのガイド

最上級のイケメンに会える!東京モーターショーで出会うイケメンコンパニオンとは!

東京モーターショーが2017年10月28日から11月5日まで開催されます。
2015年以来であり、展示会は車の展示ですが、毎年流行になっている「イケメンコンパニオン」が出る展示会として注目されています。
今年もイケメンに会う大チャンス到来です。

さん
更新日:
閲覧数
2591
お気に入り
1

第45回東京モーターショー2017 

【公式HP】http://www.tokyo-motorshow.com/
2017年(平成29年)10月27日(金)~11月5日(日)
東京ビックサイト全館
大人1,800円。高校生600円。中学生以下(なんと!無料なんです)

車を見る場所ではなく、お姉ちゃんを撮影する場所?

名物になっているカメラオタクによるコンパニオンの撮影。

こんな形で、各企業ブースでは、レースクィーンやモデルなど、最上級の女性を「無料」で撮影できるため、男性の人垣があります。

車を見に来るのが目的ではなく、コンパニオンを見るのが目的であります。東京モーターショーの恒例の様子です。

女性ユーザー目線!「イケメンコンパニオン」のアウディブース

こうした中、レースクィーンやコンパニオンでは、その他大勢になります。ですから、東京モーターショーでは、他の展示会では珍しい「イケメン男性モデル」がメインとなるブースがあります。

2015年ではアウディが、隠れた「超話題ブース」となっており、気付いた女性ユーザーが「黄色い声」を上げる場所となりました。

イケメンコンパニオン その1

アラビアのロレンスに出てきそうな「王子様」。
中東系の美男子のレベルでも、相当高い破壊力がありました。

男性フェロモンでクラクラ状態です。
笑っている姿も凄いセクシーでした。

イケメンコンパニオン その2

映画俳優を彷彿とさせる王子様ルック。
笑顔ひとつ見せない綺麗な目。
吸い込まれそうです。

イケメンコンパニオン その3

こちらは日本人の王子様ルック。
伊勢谷さんのような顔立ちで、メロメロ状態です。
時おり笑顔が、とっても可愛いです。

イケメンコンパニオン その4

交代制でステージに行くため、沢山のイケメンコンパニオンが登場。
彼らに会いに行くだけでも「大収穫」です。

車に全く興味がない人も、このイケメンコンパニオンが「すぐ目の前で」で見れるのなら、絶対に行く価値があります。

(オタク男性の気持ちが、これで少しはわかりますよね)

まだまだ沢山いる!イケメンコンパニオンを探そう

東京モーターショーというと、女性のコンパニオンがメインとなっていますが、車ユーザーの半分は今では女性です。

東京ビックサイト内を少し歩きまわるだけで、沢山のイケメンに出会うことが可能です。
しかも!!
みんな笑顔が素敵すぎ!!。

気軽に話しかけてドキドキです。

トヨタのレクサスブースでも、やっぱりイケメンが!!

実は、女性のコンパニオンよりも、イケメンのコンパニオンのほうが、モーターショーでは話題になります。

こうした流れで、日本最大のトヨタブースでも、やっぱりイケメンを活用します。

東京モーターショーは、イケメンコンパニオンメインとなる、女性には超嬉しい場所です。

イケメンコンパニオン その5

トヨタブースの中で、一番一押しのイケメン。
王子様と呼ばれており、ワイルドさ、セクシーさではNO1コンパニオンです。
高級車レクサスにあっております。

イケメンコンパニオン その6

トヨタブースでは、車の係員もイケメンを配置していました。
流石!東京モーターショーの「売り」を良く理解しています。

こんなカッコイイ男性に、車の説明を受けたら、メロメロですよね。

チムニー 東京ビックサイト前店

チムニー 東京ビックサイト前店
東京都江東区有明3-1-25 有明フロンティアビル 2F-203

東京モーターショーは、東京ビックサイトにて開催されます。
期間が凄く長く、しかも、開催時間が月~土曜日(祝日含む) 10時00分~20時00分 と夜遅くまであります。
これだけあれば、絶対にイケメンコンパニオンに出会える事間違いなしです。

【まとめ感想】東京モーターショー2017。おでかけイベント

単に車を並べて、綺麗なモデル級の女性だけでは、やはり盛り上がりに欠けます。
そんな中、東京モーターショーをはじめ、最近は「イベントを盛り上げる」という視点で、開催され、その中の一環として、イケメンコンパニオンが登場しました。

参加してみると、まるで「お祭り」のような感覚で、一緒に楽しんで遊ぶ感じで、とってもよかった。
男性が中心の東京モーターショーですが、イケメンコンパニオンがいることで、女性客も増えれば、非常に豊なイベントになると思いました。

【まとめ主のご紹介】
車には全く興味がありませんので、目的はイケメンコンパニオン。
楽しく無理なくイケメンが撮影できて、とってもよかった。
もっと早く知っていれば、「何度でも」通って、イケメンに会うことができましたに残念。
2017年の東京モーターショーは、もっとイケメンに会えるように頑張ります。

<仕事HP>https://www.3scom.com/
<ツイッター>https://twitter.com/3scomnaire

このプランのマップ

1
ライター紹介
仕事と趣味を両立しています。自分の楽しいをお伝えします。