日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東京ドームホテルのナイトプールが安い!特定日は1人1,890円だと!?

35124
2017/08/05
東京ドームホテルのナイトプールが安い!特定日は1人1,890円だと!?

今、大人気のホテルのナイトプール。
ホテルによっては1万円したり、高いですよね...

ですが!水道橋・後楽園の東京ドームホテルでは
8月の土日、お盆期間といった特定日だと、
17時以降で1人1,890円と安く入れます。

とても穴場なので、オススメです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京ドームホテル

東京ドームホテルは、東京ドームシティ内にあるホテルです。
水道橋駅から徒歩3分なので、アクセスも良し。

ホテル7階のガーデンプールに行きました。
お値段は、ビジター料金で平日3,780円、土日祝4,320円。
14時以降~は平日2,700円、土日祝3,240円。

1番お得なのが、8月の土日、8月11日~16日の特定日で
17時以降で1人1,890円!
20時半まで営業しているので、とても安く入れます♪

東京ドームホテル

こちらがガーデンプールです。
長さ20mで幅10m、深さ1.1mのプール。
泳ぎたい人は快適に泳げます。

子供用のプールも奥にあります。

東京ドームホテル東京ドームホテル東京ドームホテル

浮き輪やビードバンは無料で借りれます♪
この時は人がいなかったので、パシャパシャ水遊びしちゃいました^^

東京ドームホテル東京ドームホテル東京ドームホテル東京ドームホテル

18時でもまだ明るかったですが、ライトアップされて幻想的な空間へ。
このようにとてもオシャレな写真が撮れましたよ^^

東京ドームホテル

19時近くでもまだ明るい...
この日は平日だったので、19時までの営業でしたが
土日祝やお盆期間は夜20時半まで営業しているので
暗い空間で楽しめますね♪

東京ドームホテル東京ドームホテル東京ドームホテル

また、東京ドームホテルのプールは、
髪の毛が濡れてしまったという方でも大丈夫!

シャワールームにシャンプー、リンス、ボディソープがありました。
ドライヤーもあるので、思いっきり濡れてもOKですね♪

東京ドームホテル

バスタオルも無料で借りれます♪
素敵な思い出にいかがでしょうか?

【HP】
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/facilities/garden-pool/

東京ドームホテル
場所:東京都文京区後楽1-3-61
アクセス:水道橋駅[A3]から徒歩約2分
あゆってぃ
後楽園・神楽坂・飯田橋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。