日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

本当は教えたくない!逗子・葉山ドライブ☆低予算でOK!絶景ポイントや楽しみ方☆

21067
2017/08/05
本当は教えたくない!逗子・葉山ドライブ☆低予算でOK!絶景ポイントや楽しみ方☆

本当は教えたくないくらい、良いところをご紹介します。
しかも!ほとんどお金がかからない!
ガソリン代+お茶・お弁当代くらいなんです。
このプランを実行する際に持っていったほうが良い持ち物!
*お茶・お弁当(逗子オーケーストアで購入がおすすめ)
*敷物(レジャーシート)
*お金は1〜2000円くらい
*日焼け止め・虫除けスプレー・帽子
*買い物バッグ(エコバッグ)
これで低予算で家族でお出かけ出来ますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
逗子駅逗子駅逗子駅逗子駅

まずは逗子駅のご紹介です!
JR逗子駅から徒歩3〜4分に京浜急行新逗子駅もある、
便利な場所です。
鎌倉駅に本店がある鳩サブレーや、プリンで有名なマーロウがある風情のある駅です。
大型のOKストアがあるので、そこで激安のお弁当やジュースやお茶を購入して行きましょう。
駐車場は1000円以上購入で1時間無料です。
家族みんなで1000円購入しても、みんなのランチ代と考えたら安いです!

小坪マリーナ小坪マリーナ

心霊スポットでもお馴染みな!?小坪トンネルです。
こちらのトンネルを通って行きます。
昼間なら全然怖くないですが、夜ならちょっと別の意味でドライブが楽しめます。
写真の看板を目印に左に曲がってください。

小坪マリーナ
場所:神奈川県逗子市小坪4-27-12 小坪マリーナ
アクセス:和田塚駅[出口]から徒歩約35分
営業時間:7月〜8月 9:00〜18:00/9月〜6月 9:00〜18:00
逗子マリーナ逗子マリーナ逗子マリーナ逗子マリーナ

本当は教えたくないその①!
逗子マリーナは有名ですが
逗子マリーナの写真の信号を左にまっすぐ行くと、まるでハワイのような絶景が見えます!記念撮影しましょう。
あぁ、教えたくない(笑)

大崎公園大崎公園大崎公園大崎公園大崎公園

教えたくないその②!
大崎公園です!こちらから見える景色は最高です。
先ほど行ったばかりの、
逗子マリーナが見渡せます。昼は海が輝いて見えますし、
夜は夜景が綺麗でロマンチックな場所です。
昼は家族で来て散歩して、レジャーシートを敷いてお弁当を食べるのも良いです☆
車は披露山入り口や、近くの駐車場に停めましょう!

大崎公園
場所:神奈川県逗子市小坪4-739
アクセス:逗子駅[西口]から徒歩約30分
披露山公園披露山公園披露山公園披露山公園披露山公園

披露山公園です。大崎公園のとても近くにあります。
披露山入り口をもっとまっすぐ上に登ったところで、無料の駐車場があります。
動物がいたり、公園の遊具もあり、散歩も楽しむ事が出来る場所です。駐車場は16時30に閉まるのでご注意を。
ただ、時間によってはかなり混むので、
16時くらいに来ると空いている可能性が高いです。
30分あれば充分なので。
この辺りはドライブするだけで、夏は特に楽しめます!

披露山公園
場所:神奈川県逗子市神奈川県逗子市逗子5丁目2番16号
アクセス:新逗子駅[北口]から徒歩約0分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
鎌倉・逗子・横須賀×ドライブのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。