日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行におすすめ!美味しいコーヒーで一休み&ショッピングプラン。ハイアット、カイコーヒー

3659
2017/08/06
ハワイ旅行におすすめ!美味しいコーヒーで一休み&ショッピングプラン。ハイアット、カイコーヒー

ハワイ旅行におすすめ!ハイアットホテルのカイコーヒーで美味しいコーヒーとデザートを満喫!滝が目の前の絶好のロケーション!その後アーバンアウトフィッターズでショッピング。カフェ&ショッピングのんびりプランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

kai coffee

ワイキキのハイアットリージェンシーホテル内には、カフェやショップがたくさん!

まずはカイコーヒーへ。ここは絶好のロケーション!滝が目の前!落ち着けますよ!

kai coffee

しかもカイコーヒーは、コーヒーが本当に美味しい!!

ブラウニーも絶品!!ブラウニーは4ドル。ワイキキにしては安いっ!大満足でした♡

waikiki

カイコーヒーのコーヒーを、グラスからコップに移し替えてもらって、コーヒー片手に夜のお散歩。

カラカウア通りは、夜中まで賑わってます!

urban outfitters

同じハイアットの中のアーバンアウトフィッターズを散策。
すごく広くて二階建て!お目当のものが何かしら見つかるはず!

HYATT

ハイアットホテルには、他にもショップがたくさんあるので、いろいろチェックしてみてください。

カフェ&ショッピング満喫プランでした。 カイコーヒーは本当におすすめ!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。