日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【まるでバリ島♡】ボルダリングでリフレッシュ!リゾート気分で非日常バリアン女子会はいかが?

7936
2017/11/02
【まるでバリ島♡】ボルダリングでリフレッシュ!リゾート気分で非日常バリアン女子会はいかが?

ボルダリングで体を動かした後、バリアンリゾートでのんびりおしゃれ女子会はいかが?
新宿と代々木の間には、初心者でも安心なボルダリング施設があります。
同じ新宿にバリアンリゾートがあるので、そのまま直行できちゃいますよ♪
おしゃれなお部屋でくつろいだ後も楽しみが盛り沢山なバリアンは、女子会にピッタリ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
BOULCOM 新宿(ボルコム)BOULCOM 新宿(ボルコム)

BOULCOM(ボルコム)は新宿駅、代々木駅の真ん中あたりにあります。
持ち物は着替えだけでオッケー!
シューズはレンタルすることができます◎
【HP】http://boulcom.jp/

BOULCOM 新宿(ボルコム)BOULCOM 新宿(ボルコム)BOULCOM 新宿(ボルコム)

初めての方は45分間の体験メニューがあります。
なんと1500円で体験できちゃうのです!
レンタルシューズ込みでスタッフのレクチャー付きです。
予約不要なので、行きたい時にいつでも行けるのがポイント!
【体験メニューURL】http://boulcom.jp/price/#Price_experience

BOULCOM 新宿(ボルコム)BOULCOM 新宿(ボルコム)BOULCOM 新宿(ボルコム)

私はロッククライミングもどきはやったことがありましたが、ボルダリングは初めて。
レクチャーしてもらうと、様々なルールがあることを知りました。
同じ色の石しか使ってはいけなかったり、同じ番号じゃないといけなかったり...
結構頭を使うスポーツだということがわかりました。
なので上まで達成できた時はとっても嬉しい!
1面に1人しか登ってはいけないので、アドバイスし合ったり応援したりする場面も見られました♪

BOULCOM 新宿(ボルコム)
場所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29 千駄ヶ谷5-29-7 ドルミ御苑第一ビル 地下1階
アクセス:JR新宿駅 新南口・高島屋 徒歩4分
営業時間:7:00 ~ 23:00
バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店

ボルダリングを楽しんだ後は、バリアンリゾート新宿本店へ。
今回チョイスしたパーティールームはとっても広い!!
大きなソファやテレビもあり、カラオケもすることができるのです♡
【日帰りホテル女子会HP】https://www.balian.jp/i/shop/shinjuku/girls/day.html

バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店

無料でレンタルできるアイテムもたくさんあります。
オススメはジェンガ!
私たちは来るたびにジェンガをリクエストします笑
大人数でやるとドキドキが止まらない!
チェキでいろんな写真を撮って遊ぶのも楽しいですよ♪

【無料レンタル品】
・ヘアアイロン(ストレート&カール)
・くるくるドライヤー
・ミラカール
・ナノケアスチーマー
・美顔ローラー
・携帯充電器
・チェキ
・ジェンガ
・トランプ
・各種ゲームなど

バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店

せっかくのパーティールーム、たくさん写真撮っちゃいましょう!
ソファを使って撮るのもよし、テーブルを使うのもよし、何と言っても部屋が広いので、部屋のどこを使ってもおしゃれに写真を撮ることができます。

バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店バリアンリゾート 新宿本店

遊んでいるうちにハニトーが届きました♪
小腹が空いたので、みんなでシェアしていただきます!
みんなで同じものをつついて食べるのも楽しいですよね♡
アイスが溶ける前に、ハニトーが温かいうちに食べるのがオススメです。

バリアンリゾート 新宿本店

あっという間に時間が過ぎて、チェックアウトの時間に...
しかし!チェックアウトをしても、まだまだ楽しめるところがバリアンのいいところ♡
地下にあるカラオケや、ビリヤード、ダーツや卓球などで遊ぶことができるのです♪
私たちはお部屋からのカラオケが定番コース♪
皆さんもバリアンでお得に女子会を楽しんでみては?

バリアンリゾート 新宿本店
場所:東京都 新宿区 歌舞伎町2-1-11
アクセス:新宿三丁目駅より徒歩1分 / JR新宿駅から徒歩8分
Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
このプランが掲載されている特集
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。