日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

砂丘ラクダ乗りができるシドニーネルソンベイで大人気『トマリー国立公園』ハイキングスポット

5391
2017/08/09
砂丘ラクダ乗りができるシドニーネルソンベイで大人気『トマリー国立公園』ハイキングスポット

シドニーネルソンベイでは、砂丘でのラクダのりアクティビティを楽しんできました!見所は他にもあります。
ネルソンベイに来たら、是非ともトマリー国立公園へ足を運んでみてください。新鮮な空気を吸いながら、素敵な眺めが楽しみながらハイキングやピクニックを体験することができます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Tomaree National Park

アウトドア好きな方へのオススメしたいスポット、Tomaree(トマリー)についてです。
Tomaree National Park
http://www.nationalparks.nsw.gov.au/visit-a-park/parks/tomaree-national-park

Tomaree

トマリーヘッド、トマリーの頂点からは素敵な景色が眺められるので向かいました。約1キロほど。上へ上へと登っていくので、良いエクササイズになりました。トマリー国立公園の近くには海が見えてとっても綺麗でした。

Tomaree

こういった道のりが続きます。
すてきな景色が見えるので、登っていても疲れを感じませんでした。楽しくハイキングができました。
子供には少し危ない道のりもありましたが、子供連れが多かったです!

Tomaree

頂点に近づいてきました。
するといくつかフォトスポットがあり、山をバックにすてきな写真を撮ることができました。
迫力がすごい、そして綺麗な海。

Tomaree

トマリーヘッドに到着!
片道ゆっくり歩いて約1時間かかりました。
気持ちの良いウォーキングでした。
とっても綺麗でした。

Tomaree

おにぎりがあったらなぁだなんて思いました(笑)
ここでピクニックができたら最高です。
お天気が良かったので、尚更良い景色!
週末に関わらず混んでおらず、ゆったりとした雰囲気の中、森林浴を楽しむことができました。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。