日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,636
月間利用者数400万人以上

シドニー野生のイルカに遭遇?『リトルビーチハウス』3,000円以下で夏遊び❤︎ボートハウスバー

2675
2017/08/09
シドニー野生のイルカに遭遇?『リトルビーチハウス』3,000円以下で夏遊び❤︎ボートハウスバー

まさに大人の休日!世界で野生のイルカに会える確率が高い一つの場所として有名であるシドニーにあるネルソンベイ。
ネルソンベイではとても有名なボートハウスの『Little Beach House(リトルビーチハウス)』があります。素敵な景色と美味しいフードにお酒、昼から素敵な時間を過ごせてとっても幸せ。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

Little Beach House

ボートハウスは、ビーチ目の前にあって美しい眺めを目の前にしながらコーヒー、紅茶などのノンアルコールから、お酒を飲んだりなどと様々なシーンで楽しむことができます。
またおつまみにぴったりなカラマリのフライなどのシーフードの料理なども楽しむことができます。

Little Beach House

本当は夜のレストランに行ってみたかったのですが、残念ながら定休日。

皆さんも行かれる際はインスタグラムやホームページをチェックしてください。
バーはレストラン定休日でも空いてるそうです。
http://instagram.com/littlebeachboathouse

この日は天気がとっても良く、暖かい日だったので冬の時期でも薄手で大丈夫でした。
お日様に当たってとても気持ちが良いです。
テラスで美味しいお酒を楽しみました。

Little Beach House

天気がいい日は、店内よりも外が圧倒的に人気があります。
オーストラリア人は、紫外線が強いにもかかわらず、お日様を好む傾向があると感じます。
私も3年以上シドニーに住んで日本にいる頃よりとは比べ物にならないくらい紫外線に関して気をつけることはなくなりました(笑)

Little Beach House

ネルソンベイには、沢山のビーチがあります。
お気に入りのスポットを探してみてくださいね。
是非、ネルソンベイでの素敵な思い出としてリトルビーチハウスへ寄ってみてください。

Little Beach House

虹色がかかって綺麗な一枚が撮れました^_^
また近い将来、ここに戻ってきたいです。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。