日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ビーチ沿いカフェ「The Little Nel」ネルソンベイにある女性大人気の美容ボウル

2882
2017/08/11
ビーチ沿いカフェ「The Little Nel」ネルソンベイにある女性大人気の美容ボウル

イルカウォッチングやラクダ乗りなどのアクティビティが楽しめるネルソンベイへ来ました。シドニーからは車で約3時間ほどで着きます。
ネルソンベイには1泊2日楽しんで来ました。宿泊先はThe Nelson(ザ ネルソン)。
リーズナブルで、一部屋2名で1万5千円ほど、十分な広さと清潔さに満足のステイでした。そのThe Nelsonには、有名なカフェが併設されています。そこで人気のある美容ボウルをご紹介!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

The Little Nel

そのザ ネルソンのロビー横には、ネルソンベイで人気のあるカフェがあります。
『The Little Nel(ザ リトルネル)』です。
ザ リトルネルはこんな風に、可愛らしい外観。
お天気のいい日は、店内よりもテラスでの食事をお勧めします。

The Little Nel

The Little Nel
http://littlenel.com.au/
ザ リトルネルのそばにはビーチがあります。
この日は晴天!とっても気持ちの良い天気の中、素敵な景色を楽しんで来ました。

The Little Nel

朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。
子供から大人まで。
まずは、バリスタの淹れる美味しいコーヒーをいただきました。香りが良くてとっても美味しい。

The Little Nel

シドニーで食べすぎてしまった生活を送っている私。メインはヘルシーなチョイスで、キヌアとココナッツ、そしてフルーツを使った一品をオーダーしました。
ボリュームがあったためシェアがおすすめ!
優しいシンプルな味付け、甘酸っぱいフルーツとココナッツで仕上げたキヌアの相性が良く美味しいです。

The Little Nel

定番であるやわらかくて美味しいスクランブルエッグとトーストをオーダーしました。
こちらはただのスクランブルエッグではなく、蟹の身と旨味がたっぷり味わえました!
朝からモリモリと食べて元気をチャージ、贅沢な朝食でした。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。