本当に行った 遊びのガイド

シンガポール世界遺産の中で『The Halia(ザハリア)』お花デザート女子会!

シンガポールには、2015年には世界遺産に登録された巨大な植物園のボタニックガーデンがあります。その植物園の中にオススメしたいレストランがあります。
それは、ボタニックガーデン内にあるナショナルオーキッドガーデンのすぐそばにある『The Halia(ザハリア)』です。

さん
更新日:
閲覧数
37
お気に入り
0

The Halia

こちらが、ザハリアの外観です。緑に囲まれてます!
シンガポールは猛暑が続く毎日、ボタニックガーデンを歩き回った後なので汗だく。
涼しむ場所としてもお勧めします。
店内は開放感があり、木のぬくもりがあふれ出ています。

The Halia

テラス席も素敵ですが、ボタニックガーデンを散歩したあとでとっても暑かったので、店内のお席でデザートをいただくことにしました。

The Halia

こちらはメニューです。
ザ ハリアではランチコースもやっています。今度はランチでもきてみたいな!
私達は、スイーツを注文しました。

The Halia

上からサントリーニブルー
真ん中、ディーディーマストハブチョコレート
下、柚子とヘーゼルナッツ

サントリーニブルーは、ヨーグルトの酸味がきいていて甘酸っぱいデザートでした。オリーブオイルのアイスクリームが斬新!
さっぱりとした味わい。
ディーディーマストハブチョコレートは、甘酸っぱいベリーとビターチョコレートの組み合わせがマッチしてて美味しい。
柚子とヘーゼルナッツは、サントリーニブルーと同様でさっぱりとしたデザート。抹茶も使われていて、和と洋のテイストが楽しめます。

The Halia

全部美味しかったです!
歩き疲れた後は、ザハリアで涼しみながら美味しいデザートでスタミナ補充。ご馳走様でした。
雰囲気がとても良いのでデートにもおすすめします。

The Halia
http://thehalia.com/sbg/halia-at-sbg/about-the-halia/

このプランのマップ

0
シンガポールのプランを目的で絞る
海外のプランを探す