本当に行った 遊びのガイド

1個100円代『mr bean』シンガポール本場の味!豆乳専門店限定のカヤ味おやき

シンガポール帰省中に必ず食べるものがあります。豆乳専門店、減らしで美味しいです。それに一個100円台で食べられるのでリーズナブル。日本でも、渋谷駅にありますね!『mr bean(ミスタービーン)』です。
ミスタービーンサイト
http://www.mrbean.com.sg/

さん
更新日:
閲覧数
127
お気に入り
0

mr bean

優しい雰囲気の可愛い豆のキャラクターがとっても印象的です。
シンガポール発祥のミスタービーンは、地元の人にも愛されあちらこちらに見かけます。

mr bean

シンガポールに来たのであれば是非試してほしい味のおやきがあります。
それは、KAYA(カヤ)ペーストが入ったおやきです。
日本だと、カスタードクリームや、あずきが人気で一般的に食べられているかと思います。
カヤペーストは、ココナッツミルクに卵、砂糖、そしてパンダンリーフを使ってできた緑色のペーストなんです。

mr bean

独特な味がするので好き嫌いがあるかもしれませんが私は大好きです。カヤは通常はパンにバターと挟んで食べることが一般的です。

mr bean

おやきにカヤ味があるのは斬新でした。
カヤとチーズのおやきもありますね。
意外と合うかもしれません。
カヤおやき、豆乳ジュースと一緒に美味しくいただきました。

marina bay

シンガポールに来たらヤクンカヤトーストなどの、カヤ専門店もあるので是非食べてみてほしいです。
カヤおやきを買ってシンガポール食べ歩きを楽しみました!

このプランのマップ

0
シンガポールのプランを目的で絞る
海外のプランを探す