日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

水戸マルイ、かわいすぎるデザートプレートでお誕生日サプライズ♡♡ カフェトラ(CAFETORA)

11673
2017/08/24
水戸マルイ、かわいすぎるデザートプレートでお誕生日サプライズ♡♡
カフェトラ(CAFETORA)

水戸駅前マルイのレストラン街にあるカフェ トラ。
店内もおしゃれで、食器は益子焼。
とってもかわいいメッセージ付きデザートプレートでお誕生日サプライズや記念日のお祝いができます。
女子会にもおすすめです♡♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ

水戸駅北口すぐマルイ10階レストラン街にあります。
入口を入ると益子焼の食器が並んでいます。
照明もおしゃれです!

【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ

今回予約をしていたのですが、案内されたテーブルの上に小さな椅子の置物があり紙に手書きで名前が書いてありました。
かわいいー♡

今回予約したのは「一押しCAFETORAコース」。
お料理8品120分飲み放題付で3500円です。

【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ

「和風カプレーゼ」と「ハッシュドポテト」と「釜飯」が出てきて火をつけてくれました。炊き上がりが楽しみっ♡
ポテトの明太ソースがおいしい!

【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ

続いて「茶豆」。
これが本当においしくて。ごま油の香りがして香ばしくてあっという間に食べてしまいました。

「きのことレンコンのサラダ」。
和風のドレッシングとたっぷりの海苔とレンコンの相性抜群!

そしてみんなでびっくりしたのは「人参ステーキ」。人参1本まるごと!人参ってこんなに甘くておいしいんだなぁって思いました。

【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ

「名物!鶏の唐揚げ」。
大きな唐揚げ♡カリッとジューシー!

唐揚げを食べていると、釜飯から湯気が出ておいしそうな香りが♡
「季節の釜飯」が炊き上がりました!
エビとかゴボウなどが入っていました。釜飯なのでおこげも出来ていておいしいです。

【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ

そして楽しみにしていたデザートプレートが!!
今回はお誕生日のお祝いの為、コースのデザート盛り合わせ以外に、メッセージプレートをお願いしました。
前日までに予約が必要なのですが無料とは思えないぐらい豪華でびっくり☆

ロールケーキ、クッキー、ゼリー、そしてアイスが乗ってるハニートースト。
手書きのメッセージに、動物のかわいいイラスト。

お誕生日の主役も「かわいいー♡嬉しい!!」ととっても喜んでくれました!

【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ【閉店】カフェ トラ

コースについている飲み放題のドリンクは、お酒だけでなくノンアルコールカクテルや、お茶など種類が多く充実しています。かわいいラテアートも♡お酒を飲まない人でも楽しめました。

席もソファーにクッションがあったりゆっくりできます。

水戸駅からすぐとアクセスも良いですし、水戸で記念日、お誕生日のお祝いをするのにおすすめです!

【CAFETORA (カフェトラ) 水戸マルイ店】
https://www.hotpepper.jp/strJ001146475/

【閉店】カフェ トラ
場所:茨城県水戸市宮町1-2-4 マルイ水戸店 10F
アクセス:水戸駅から73m
営業時間:11:00〜23:00
知子
食べる事、かわいいカフェ、デザート、インスタ映えするおしゃれなお店に行くのが大好きです♡♡
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。