日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

夢見心地☆高級レストランうかい亭!誕生日や記念日に行きたい‼︎食べログ★4つ以上の高評価!

8075
2017/08/15
夢見心地☆高級レストランうかい亭!誕生日や記念日に行きたい‼︎食べログ★4つ以上の高評価!

夢見心地な気分になれるレストラン、うかい亭。系列店ですが、こちらあざみ野店は住宅地にある、静かなレストランです。
広い広い一軒家のような造りです。
サービス、お料理の見た目、味、居心地、ロケーション、どれをとっても良いため食べログでもなんと★4つ以上の高評価です。行ってみたら必ず納得します。
確かにお値段はしますが、その価値ありです。
誕生日や記念日、特別な日に是非行ってみてください!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭

住宅地にあるので、とても静かなところです。
坂の上なので、出来たら車で行くのをオススメしています。またはあざみ野駅からも徒歩5〜6分と、歩ける距離ではあります。駐車場は無料ですよ。

あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭

半個室、個室があります。人気店のため是非、予約をしてください。時期によっては予約がいっぱいでなかなか予約が取れない事もありますから。
どこをみても本当に綺麗です。アンティークのものもたくさん飾ってあります。

あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭

さてさてお料理たち。フォトジェニックなのはもちろん、お料理の味も本当に本当に美味しいです。
1品1品、お料理や食材の説明をしていただけます。
旬の食材を使用しているコースでした。その時期だけの、期間限定なんですよね。

あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭

さてさて、ステーキです。目の前でお肉を焼いていただけるため、見ているだけで楽しいんです。レア、ミディアム、ウェルダンと焼き加減が選べます。目の前で盛り付けていただけます!大興奮!

あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭

夜来たら絶対おすすめしたいのが、中庭に出させていただく事です。夜の中庭はロマンチックだし、フォトジェニック!たくさん写真を撮ってOKだそうですよ!!
涼しくなったら飲食も可能です。

あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭あざみ野うかい亭

デザートの時間には2階に上がります。
レッドのカーペットの階段を上がるとアンティークな雰囲気のお部屋があります。下の庭園も見下ろせます。
そこでゆっくりデザートやお茶を楽しめます。
ピアノの演奏をしている時もあります。
優雅なひとときを過ごしてくださいね!

あざみ野うかい亭
場所:神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-14-3
アクセス:あざみ野駅徒歩5分、江田駅徒歩10分 あざみ野駅から379m
営業時間:11:30〜21:00 L.O. ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。