日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

観光地大聖堂の下で飲茶『Bodhi(ボディ)』ベジタリアン!シドニーで美容健康ランチ

3758
2017/08/18
観光地大聖堂の下で飲茶『Bodhi(ボディ)』ベジタリアン!シドニーで美容健康ランチ

シドニーのタウンホール駅またはミュージアム駅からアクセスできるセントメリー大聖堂があります。とても綺麗で、人気観光地!
その下には、知る人ぞ知る人気の飲茶があるんです。ベジタリアン向けの飲茶、今話題を呼んでいます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

St Mary's

今回ご紹介する飲茶すぐそばには、セントメリーの大聖堂があり景色がとてもいいです。綺麗な大聖堂なので、大人気観光地でもあります。

Bodhi

『Bodhi(ボディ)』
http://www.bodhi.id.au/
こちらは新しくオープンした飲茶のお店で、なんとビーガン。

Bodhi

席に着くとウェイターの方々が、美味しそうな点心を持ってきてくださいます。
好きなものを好きなだけいただけるシステム。
一皿約600円からです。

Bodhi

こちらはハリネズミの形をした、胡麻ペーストが入った点心です。可愛くて食べるのが勿体無い!
ふかふかの生地にあったかい胡麻ペーストが中にたっぷりと。美味しいです。

Bodhi

パンプキンの形をした可愛い点心もありました。こちらの中にはお野菜がたっぷりの詰まってます。パンプキンはお餅でできていて、外はカリっと、中はもっちり。何個も食べれそう!
パンプキンの後ろにあるのは、レッドビーツを使った点心!ユニークですよね。

Bodhi

ハリネズミや、パンプキン点心と、インスタ映えすること間違いなしのベジタリアン飲茶です。

Bodhi

美味しくて食欲がとまりません。
野菜をたっぷり食べられて嬉しかったです。
予算は一人当たり3,000円ほどでした。
なかなか日本ではできない飲茶、シドニーに来たらどうぞ!

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。