日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ソウル出身友人勧め『Fountain Bar』女の子に人気のお洒落なバー!梨泰院で夜遊び

12766
2018/04/13
ソウル出身友人勧め『Fountain Bar』女の子に人気のお洒落なバー!梨泰院で夜遊び

韓国旅行へ行きました。そこでソウル出身の友人に、ソウルで女子に人気な可愛らしいバーに連れて行ってもらいました。
バーの名前は『Fountain Bar(ファウンテンバー)』です。場所は梨泰院(イテウォン)、素敵なバーが集まっているエリアです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Fountain Bar

イテウォンにやってきました!ここに激アツなバーがあると聞いて韓国人の友人に連れられ♡
『Fountain Bar』です!!

Fountain Bar

梨泰院(イテウォン)ですが、昔から外国人向けのショッピングストリートとして発展していて観光に大人気。色々なレストランやカフェが集まった「経理団通り」、そして「漢南洞(ハンナムドン)」も梨泰院の名所として人気があります。

Fountain Bar

ファウンテンバーの存在は、友人がいなかったら知らないままでした!
現地に友達がいると助かりますね♡
梨泰院(イテウォン)にはファウンテンバー以外にも沢山のバーがあったので、次回また来る時があれば立ち寄ってみたい!!

Fountain Bar

ファウンテンバーのエントランスには、沢山の薔薇が飾ってありました。
とっても可愛らしく上品で、女性が喜びそうな、女性が入りやすいバーですよ!
お客さんの比率ですが、男女同じくらいでした。
男性だけで来られる方もいました!

Fountain Bar

一階には大きなバーカウンターがあります。バーテンダーは、長身でイケメンでした。韓流好きの方、要チェック!笑
居心地も良く、ぜひ寄って欲しいバーですね。

Fountain Bar

二階は女の子らしいデザインになってました。ライトはピンク色。
雰囲気にぴったりな女性をたくさん見かけました。
美味しいカクテルをいただきながらトークと音楽を楽しんだ夜でした♡

【ファウンテンバー】
https://m.facebook.com/pages/Fountain-Itaewon-%ED%8C%8C%EC%9A%B4%ED%8B%B4-%EC%9D%B4%ED%83%9C%EC%9B%90/1757057364514302

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/

Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。