日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪で1番ゆめかわいいスポット♡ECONECOの世界観が溢れるカフェがオープン!

13259
2017/08/21
大阪で1番ゆめかわいいスポット♡ECONECOの世界観が溢れるカフェがオープン!

"ゆめかわいい"
パステルカラーにユニコーンやリボンなどをあしらったメルヘンな雰囲気を表す。

そんなゆめかわいいを体現したカフェが大阪・心斎橋に2017年7月オープンしました。
ECONECO CAFEは大阪で1番ゆめかわいいスポットで、インスタ映えも抜群♡
心斎橋商店街の中にあるので、ショッピングの休憩におすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

心斎橋商店街

心斎橋商店街にやってきました。
お買い物をしてちょっと疲れた…。

そういえば、最近オープンしたカフェがあるのを思い出して行ってみることにしました。

ECONECO CAFE

それがこちらの【ECONECO CAFE】

人気イラストレーターの絵子猫(えこねこ)さんが手がけるカフェで、“ワンダーランド”をコンセプトにしているんだそう。

外観からメルヘンな雰囲気が漂っています。
早速中に入ってみましょう!

ECONECO CAFE

。。。そこはまさに夢の中。

一面ピンクの壁、ユニコーンなどのメルヘンな印象のある装飾。
これが「ゆめかわいい」なのか。。!

ひとまず席を確保し、ドリンクを注文します。

ECONECO CAFE

ドリンクまでピンク色だなんて。。!

こちらのドリンクはECONECOカフェの看板メニュー「ピンクローズサイダー」
ほんのりローズの香りがするサイダーはいままでに無い美味しさです♡

カップに描かれたねこちゃんもとってもかわいいですね。

ECONECO CAFE

ショーケースにぎっしり詰め込まれたくまさんやゆめかわいいウォールなど、店内の至る所にフォトスポットがあります。

沢山写真を撮っちゃいましょう!
とっても可愛くてインスタ映え間違いなしですね!

ECONECO CAFE

なんと、セルカ棒やちょっとした小道具の貸し出しまでしているんだそう。

このサービスは若者の心を鷲掴みするのでは。。?
ここまで徹底してゆめかわいいスポットはここ【ECONECO CAFE 】だけ!
気になった方は是非足を運んでみてください!

【ECONECO CAFE】
営業時間:11:00~20:00
定休日 :木曜日
公式HP :http://animalparade.econeco.jp/event1707.html

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。