日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

五つ星ヒルトンシドニー宿泊記〜素敵な景色にエグゼクティブラウンジ利用

8925
2017/08/21
五つ星ヒルトンシドニー宿泊記〜素敵な景色にエグゼクティブラウンジ利用

シドニーのビジネスストリクトに位置するヒルトンシドニー。
タウンホール駅よりすぐ、クイーンズビクトリアビルディングの目の前に位置し、ショッピングするのにも観光地へ行くのにも好ロケーションです。美味しいレストランや人気のあるバーもあります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Hilton Sydney

ヒルトンゴールドの為、通常のお部屋(ウェブサイトによると現在一泊26,000円ほどのお部屋)からアップグレード、高層階のエグゼクティブルームにしていただきました。
お部屋からはクイーンズビクトリアビルディングを眺めることができます。

Hilton Sydney

エグゼクティブラウンジは、大きなベッド、ソファ、デスク、シャワーにバスタブがついています。希望を伝えればいい香りのバスソルトの用意も。とっても快適な夜を過ごせました。

Hilton Sydney

エグゼクティブレベルでは、コンチネンタルブレックファストやイブニングドリンク、カナッペ、秘書サービス、Wi-Fiに対応した無料のコンピューターなどの特典を楽しむことができました。 こちらがエグゼクティブラウンジ。

Hilton Sydney

高級感のあるラウンジで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
アルコール以外のドリンク、フィンガーフードは無料でいつでもいただけます。

Hilton Sydney

夜はお肉料理やシーフードを堪能しました。野菜もいただけて、大満足。またミニバーもあり、無料でアルコールをいただくこともできます。とっても美味しかったです。
また泊まりたいです。

Hilton Sydney

Hilton Sydney

滞在中は、ほぼヒルトンホテルで過ごしました。とっても快適なステイでした。
ジムもサウナもありますよ!また泊まりに来ます。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。