日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新潟〜赤倉温泉ホテル『Earth Spa』死ぬまでにみたい絶景ホテル編に掲載!で、ご褒美ホテルスパ

3907
2017/10/10
新潟〜赤倉温泉ホテル『Earth Spa』死ぬまでにみたい絶景ホテル編に掲載!で、ご褒美ホテルスパ

新潟にある妙高高原、そこには死ぬまでにみたい絶景のホテル編に掲載されている赤倉観光ホテルがあります。今回は赤倉観光ホテルで体験できるEarth Spa(ヘブンリービューアーススパ)を受けてきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
赤倉観光ホテル

死ぬまでにみたい絶景ホテル編に掲載されている赤倉観光ホテル。噂の通り、言葉に表すことが難しいほどの美しい絶景に感動させられました。

赤倉観光ホテル赤倉観光ホテル

ホテルが建っている標高1,000メートルからの眺め。山が力強くそびえ立ち、とても綺麗。時間が経つのがとてもゆっくりに感じました。

赤倉観光ホテル
場所:新潟県妙高市田切216
アクセス:駅からホテルまで送迎バスあり約15分
営業時間:朝食営業、ランチ営業、日曜営業

Earth Spa

赤倉観光ホテル内にある、Heavenly View Earth Spa(ヘブンリービューアーススパ)です。名前の通り天国のような景色を味わうことが出来ます。

Earth Spa

トリートメントルームに入る前に、大地のつながりを感じることができる『アースロッジ』をプレトリートメントとして受けます。そちらでは妙高高原の緑豊かな香りを味わい、穏やかな自然の音に耳を澄まします。そして、ゆったりとした精神的な呼吸法。
皆様のボディ・マインド・スピリットのバランスを整えるアースリチュアル(儀式)を体感できます。

Earth Spa

アースロッジでのプレトリートメントのあとは。トリートメントルームに案内されます。すべて個室、またはカップルルームとなっておりました。男性のお客様も女性のお客様もご利用いただけますよ。

Earth Spa

フルボディマッサージに入る前には、フットバスを体験しました。優しく気持ちいい程度にスクラブしていただきました。

Earth Spa

施術中は気持ち良い力強さで、フルボディマッサージをしていただきました。木の香りやオイルの香りがとてもよく、すぐにリラックスできました。施術後にはお茶と飲むお酢をいただきました。贅沢な時間でした。
http://www.akr-hotel.com/earth-spa/index.html

Earth Spa

スパに併設する温泉大浴場があり、赤倉温泉の源泉かけ流しとなっています!赤倉温泉は炭酸水素塩泉・硫酸塩泉の2つの泉質を併せ持つ効能の高い温泉で、「美肌づくり」「傷の治癒」にかかせません。事前に温泉入浴することがおすすめ。トリートメント効果がより高まりますよ。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上越・糸魚川・妙高×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。