日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

今夜はお肉デートです♡おしゃれな「焼肉バルやる気」でがっつりお肉をいただこう!【京都・河原町】

8334
2017/08/24
今夜はお肉デートです♡おしゃれな「焼肉バルやる気」でがっつりお肉をいただこう!【京都・河原町】

今日のデートはお肉が食べたいな♡
そんな要望にお応えする焼肉バルが京都・河原町に2017年8月、オープンしました。

おしゃれな内装はデートにぴったり。
焼肉というと匂いが気になりますが、各テーブルに煙を吸う機械がついているので匂い対策もばっちり。

そして、今話題の「うにく」もいただけちゃいます。
今晩のデートはココで決まりだ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
河原町駅(京都府)

京都・河原町に集合。

今夜はお肉が食べたいな~。
そんな気分だったので、8月7日にオープンしたばかりの「焼肉バル」に行ってみる事にしました。

焼肉バル やる気

河原町駅から徒歩5分程とアクセスは良好です。

一見こぢんまりとしたお店かな?と思いましたが、店内は2階まであるので意外と広いです。
ただ、オープン当初から人気なようで、週末は予約必須だと思います。

焼肉バル やる気 四条河原町店

内装はこんなかんじ。こちらは2階です。

レンガとウォールペイントがお洒落ですよね。
照明も、程よく明るいのでデートにもぴったりな雰囲気です。

焼肉バル やる気 四条河原町店

お酒を頼んで、乾杯!

こちらの焼肉バルはワインもおすすめしていたので、一杯目はスパークリングワインにしました。
このスパークリングワイン、少し変わっているんです。
日本酒のように、グラスの下に升が用意されており、グラスから溢れる程スパークリングワインを注いでくださいます。
見た目も楽しく、お得感がありますよね!

しっかりと冷えたスパークリングワインは美味しい~!

焼肉バル やる気 四条河原町店

まず、最初に頼んだのがこちらの「うにく」
うにくとは、ウニと肉を合わせた食べ物のこと。
美味しい物×美味しい物=美味しくないわけがありません。よね!

とろける霜降り肉と濃厚なウニは相性抜群!
美味しすぎて感動しました。。。

焼肉バル やる気 四条河原町店

温玉サラダも注文してみたのですが、野菜がメイソンジャーに入った状態で運ばれてきました。

「こういうの女の子が好きそう」と彼が一言。
はいその通り。女の子はこういうちょっとした演出が大好きですよね?♡

焼肉バル やる気 四条河原町店焼肉バル やる気 四条河原町店焼肉バル やる気 四条河原町店焼肉バル やる気 四条河原町店

焼肉バルというからには、焼肉を食べないと始まりません!

牛タン、カルビなどお肉の種類もしっかり揃ってます。
どのお肉も柔らかでレベルが高い!
おしゃれな内装で料理が美味しくなかったら、がっかりしてしまいますが、焼肉バルやる気はお肉のクオリティが高く、満足のゆくお肉タイムを過ごす事ができました。

雰囲気良し!料理良し!な焼肉バルやる気は、お肉デートにぴったりのお店です。
是非、今夜はお肉が食べたい!という時は訪れてみてください!

【焼肉バル やる気】
営業時間:16:00~24:00
定休日 :無休
食べログ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029156/

焼肉バル やる気 四条河原町店
場所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る塩屋町333-1
アクセス:阪急京都線 河原町駅 徒歩4分
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30) 夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
このプランが掲載されている特集
御所・二条城・河原町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。