日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

町田でウワサ!「JAMI JAMI」の本格ハンバーガー♡ 7段バーガーのインパクトがヤバすぎ!?

14601
2017/08/24
町田でウワサ!「JAMI JAMI」の本格ハンバーガー♡ 7段バーガーのインパクトがヤバすぎ!?

アボカドを愛してやまない私が「アボカド好きならさ~」と勧められたのは、東京都町田市の「仲見世商店街」にあるハンバーガー屋さん「JAMI JAMI」さん。
なんとここウマすぎ本格的なハンバーガーが食べられるとウワサのお店なんです♡
アボカドバーガーを食べに行ったら、裏メニュー的な「7段バーガー」の存在を知り思わず注文……!!
ど迫力の「7段バーガー」とはいかに?!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
町田仲見世商店会

アボカドを愛してやまない私が「アボカド好きならさ~」と勧められたのは、
東京都町田市の「仲見世商店街」にあるハンバーガー屋さん「JAMI JAMI」さん。

仲見世商店街は東京のDeepスポットとして密かに知られている商店街。
少し怪しい雰囲気はありながらも普段は小籠包屋さんの前に行列を作っていますが、夜はbarなど知る人ぞ知るお店が多くあります。

町田仲見世商店会
場所:東京都町田市原町田4丁目4−5−19
アクセス:町田駅[東口]から徒歩約3分
ジャミジャミジャミジャミ

「JAMI JAMI」の中は間口が狭いお店でカウンターと小さいテーブルのみ。

すぐ満席になる人気店だそうで、
お客さんたちの笑い声が響くオールドアメリカな店内。
いいよね、こういうアメリカンな雰囲気!♡

さっそく、アボカドバーガーのセットを注文!
アボカドアボカド〜〜!!

ジャミジャミ

買ったばかりの単焦点レンズで、コーラの写真を撮っていると二人組の女性のお客さんからこんなものを渡され動揺……笑

お家に帰る前に寄ってハンバーガーを夜ご飯に食べたり、チョイ飲みしに…という常連のお客さんが多く全体的にフレンドリー!
YouTubeの撮影をしている外国人の常連さんなども通りからみんな元気してる!?なんて声もかけてきます。
仲見世商店街、スゴイ。

ジャミジャミ

アボカドバーガーがついに、やってきました……♡
「このアボカドバーガーを目当てに食べに来る」という女性のお客さんが多いらしく人気メニューなんだとか♪

さぁ、かぶりつきましょう!

ジャミジャミ

お、おいしい!!!
パンズは軽くカリッと焼かれて居てふわふわ、お肉も厚くとってもジューシーで本格的なハンバーガーといった感じが最高です。
アボカドもたっぷり入っていて、ソースとの相性も抜群でした。

よくあるアボカド……? なバーガーとは違い、
しっかりとアボカドみを感じられるハンバーガーでした。

これはアボカド好きにはたまらない〜〜。

ジャミジャミ

アボカド!やばいやばい!なんて騒ぎながらもゆったりお酒を飲んでいると……
なんと「6段バーガー」の存在が判明。

そしてさらに、段数を1段あげて新記録である
「7段」に挑戦出来るとのこと。

アボカドバーガーでお腹いっぱいとか関係ないねぇ……
これは、挑戦をするしかない!!

ジャミジャミ

7段なのでやはりそこそこお時間がかかり、
焼いてる姿をワクワクしながらじっくり観て待ちます。

ちなみに6段バーガーを完食したのは男の子が1人でだとか……!
完食した後も仲見世商店街から駅までに、お腹空くからと更にハンバーガーをテイクアウトをして行ったとか
(ヤバイ)

ジャミジャミジャミジャミ

き、きききき……キタァァア!
こ れ は、か な り や ば す ぎ。

ドーーーンと、テーブルへ乗った時のインパクトがとにかくスゴイ。

ハンバーガー好きには、まさに夢のような光景……!!

ジャミジャミ

さすがに1人では食べきれないので、
一緒に行った2人とお店で仲良くなったお客さんとの
計4名で食べることに!

これをひとりで完食した人がいるとは……
食べた人の胃袋はバケモノか……!?

ジャミジャミジャミジャミ

さっそく、とりわけ作業へ。

ハンバーガーを固定している串も、
途中までしか刺さって居ません……笑

ジャミジャミ

店長さんが優しすぎて、なんとバンズとソースを
それぞれの取り分けたものに追加をしてくれました……!
店長さん、ハンバーガー屋さんの傍ら勇者をしているんですって(ドラクエ)

ワイワイしながら終電まで呑んでいました♪
ハンバーガー食べてお酒呑んでワイワイするのは最高ですね、今度はランチを食べに来ようかと思います♡

ジャミジャミ

JAMI・JAMI・BURGER
住所:東京都町田市原町田4-5-18
電話番号:042-722-0526
営業時間:11:30~24:00(L.O.23:00)
ウェブサイト:http://www.jamming-d.com/

ジャミジャミ
場所:東京都町田市原町田4-5-18 仲見世商店街内
アクセス:町田駅から302m
営業時間:[月・水〜日] 11:30〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
町田・多摩・調布×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。