日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

罪深すぎる今最もHOTなコリアングルメ!「チーズダッカルビ」が最高すぎる♡新大久保で女子会♪

7127
2017/08/28
罪深すぎる今最もHOTなコリアングルメ!「チーズダッカルビ」が最高すぎる♡新大久保で女子会♪

まるで韓国に行った気分になれる大人気の新大久保。
新大久保というと、どこか怪しい〜イメージもあり今まで降りたことがない駅でした。
ですが、グルメはもちろん、可愛いコスメなど楽しみ方はたくさん!
実はとっても女子デートにぴったりな場所なんです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新大久保駅

まるで韓国に行った気分になれる大人気の新大久保。
今まで降りたことがない駅でしたが、欲しいコスメがあったので女子会デートをしてきました!

グルメはもちろん、可愛いコスメなど楽しみ方はたくさんで女子デートにぴったりな場所なんです♡

新大久保コリアンタウン新大久保コリアンタウン

韓国といえば、コスメ!
この日もコスメショップにはどのお店も、若い女の子が多く原宿のような賑わい。

エチュードハウスなど有名どころから、トニーモーリーなど……なかなか国内では見かけない&手に入れられない
コスメやスキンケア用品が多くあり本当に楽しい空間でした!
お肌の診断をしてくれる所やアドバイスをしてくれる所などもありましたよ♪
可愛い店員さんも多く、美容へのモチベもあがります。

画像のコスメは、めちゃくちゃ探し回ったものです笑

新大久保コリアンタウン
場所:東京都新宿区百人町
アクセス:新大久保駅[出口]から徒歩約2分
ソウル市場ソウル市場

定番の韓国海苔やキムチやサムゲタン、調味料、韓国のお菓子、インスタントラーメンなどなど約2,000種類以上の品物がそろっているこの「ソウル市場」。

店内では、試食販売なども行っていて
まるで韓国のスーパーに来たかのような雰囲気たっぷり!
韓国海苔や調味料などを思わず大量購入しちゃいました。
韓国料理が好きな方にオススメしたい場所です。

ソウル市場
場所:東京都新宿区大久保1-16-15 豊生堂ビル1F
アクセス:新大久保駅[出口]から徒歩約3分
美楽味

今回のメインでもあるご飯タイムです。

Instagramで新大久保をスポット検索すると必ず出てくるグルメが「チーズダッカルビ」!
今最もHOTなコリアングルメだとかで、
Instagramで見たとき、衝撃が走りました。
正直この罪な予感しかしません。

新大久保にはチーズダッカルビを食べられるお店が
本当に多くありますが、今回はこちらのお店で食べることに♪

美楽味美楽味美楽味

チーズダッカルビを提供しているお店の多くは行列が出来ていてコチラのお店でも待っての入店。

店内には、big bangのサインが飾ってありモニターにはTWICEなど人気アーティストのPVが流れていて
韓国アーティストがすきな方にはたまりませんね。

早速チーズダッカルビを注文です!

美楽味

とっても美味しそうなお通しが……!
韓国料理を食べに行くとこのお通しの美味しさと豪華さにびっくりするのです。

美楽味

キターーー!!
これが、今最もHOTなチーズダッカルビです!!
このビジュアルインパクト、最高です。

チーズのダッカルビは辛いチキンに溶けたチーズを絡めて食べるのですが
二種類のチーズがたっぷりで、もう見た目からして罪だし本当に素晴らしいですね!

美楽味

チーズがとろとろに〜〜♡

チーズと甘辛いお肉が絡み合う瞬間が本当にヤバいです、もうこれはテンションしかあがりません〜〜!!

チーズが固まってると店員さんが来て
溶かしてくれて、再びとろとろが復活! とても親切でした。

美楽味

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!幸せ〜〜

美楽味 (ミヨミ)
■予約・お問い合わせ
03-6233-8866
■アクセス
JR新大久保駅徒歩1分
■営業時間
10:30~翌1:00
(L.O.24:00)

美楽味
場所:東京都新宿区百人町1-6-15 ヤナギヤビル 1F
アクセス:JR新大久保駅徒歩1分 新大久保駅から99m
営業時間:10:30〜翌1:00 (L.O.24:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
新大久保コリアンタウン

女子トークで、コスメについてなど盛り上がり気がついたらお外は真っ暗!
私世代の女の子にもオルチャンなどは人気だなぁと思ったいましたが、
ティーンエイジャーの間では特に人気があるとか!

この日はまだ夏休みということもあり、賑わいもいつも以上の様子。
屋台フードやフォトジェニックなかわいいスイーツなどもあったのでまたお買い物しに来ようかと思いました♪

新大久保コリアンタウン
場所:東京都新宿区百人町
アクセス:新大久保駅[出口]から徒歩約2分
泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
このプランが掲載されている特集
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。