日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【NEW】おいしい本格イタリアンを堪能☆EATALY丸の内がオープン。

4287
2017/09/28
【NEW】おいしい本格イタリアンを堪能☆EATALY丸の内がオープン。

高品質なイタリアン食材が豊富に揃い、
本格的なイタリアンやカフェも楽しめるイタリアン専門店
EATALY(イータリー)丸の内店が2017年8月30日にオープンしたので早速行ってきました。

極上の生ハムやパルミジャーノ、
アルデンテに美味しいイタリアワインなどなど

基本おいしいイタリアンを陽気なイタリア人スタッフに囲まれながら楽しめます。

EATALY丸の内公式HP
http://www.eataly.co.jp/】

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

イータリー丸の内GranSta地下一階

グランスタ丸の内最大店舗とのことです。
調味料なども豊富に取り揃えてありました。

イタリアン作りたいと思ったらまず困らないと思います。

イータリー丸の内グランスタ地下一階

やっぱり手作りっていいですね。
新鮮かつおいしい本格的イタリアンをその場で楽しめます。

座席もカフェテーブルからゆったりソファー席まで豊富にありました。

イータリー丸の内グランスタ地下一階

プレイベントにてメインパフォーマンスとなったのがこちら。
26年ものの巨大なパルミジャーノをぶった斬ってました笑

アミノ酸たっぷりの超絶美味かつヘルシーなパルミジャーノを堪能できました。ぜひ食べてみてください最高におすすめです。

イータリー丸の内グランスタ地下一階

イタリア人にまつわる写真も飾ってありました。

イタリアが誇る喜劇王TOTOや、女優さんなどですね。
イタリアは人の面白さも層が分厚そうですよね。

行くだけで陽気な気持ちになれること間違いなしです。

EATALY公式HP
http://www.eataly.co.jp/】

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。