日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【インスタジェニック】TOKYO ART CITY by NAKEDでアートな東京を堪能。

4219
2017/09/04
【インスタジェニック】TOKYO ART CITY by NAKEDでアートな東京を堪能。

「都市とはアートである」のコンセプトのもと、変化を続ける“東京”を題材に、多様な人びとの営みが集積する“都市”をプロジェクションマッピングや巨大模型などで表現するこちらのプロジェクト。

過去2016年冬に東京・渋谷にて開催され、好評を博したイベントが2倍の規模でバージョンアップし、「Gallery AaMo」にて新たに展開中です。

東京を象徴する場所を巨大模型によってコラージュし、その中を通り体験することによって時間軸を超え変化し続ける“都市”を体感できる展示になっていますよ。

デートスポットとしても使えますね。

TOKYO ART CITY by NAKED HP
https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/exhibition/tokyoartcity/】

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Gallary Aamo

どこを切り取ってもフォトジェニックです笑

サイバーな東京がおしゃれに展開している空間が広がっていました。

Gallary Aamo

歩いて反応するということではなく、
一定の時間の中でプロジェクションマッピングが作動、
東京駅が現れ、様々な装飾が施されていく。
そんな流れを楽しめます。

gallary Aamo

水道橋にあるこのギャラリーアーモということもあり、
すぐそばの東京ドームの展示もぬかりないです。

歩いているだけで視聴覚的的にも楽しめますね。

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
神田・水道橋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。