日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【中華最高】甘辛党から辛党激辛党までOK!本格的中華を楽しめる麻辣大学@上野店で極ウマ中華三昧。

7456
2017/09/02
【中華最高】甘辛党から辛党激辛党までOK!本格的中華を楽しめる麻辣大学@上野店で極ウマ中華三昧。

とんでもないビジュアルの中華料理を食べれるというお話を聞きつけて、
四川料理向上委員会(麻辣連盟)の皆様とご一緒させていただきましたのはこちら

麻辣大学@上野店。

日本でもお馴染みとなったメニューはもちろんのこと、本場でしかこれまで味わえなかったであろうマニアックな四川料理までたっぷり味わえます。

おひとりさまでもOK。
個室は10名〜12名までOK!

一人でも友人カップルとでもファミリーでも
そして接待などでも楽しめる小綺麗な内装です。

麻辣大学HP
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13210767/】

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

麻辣大学

ふいに大学へ入学することになりました笑

さまざまなメニュー写真の中でひときわ目を引くのが2点。

「海鮮麻辣大咖」
「金水晶」

である。もちろん注文しました。

麻辣大学@上野

前菜的なメニューの数々。
中華はとても病みつきになりますね。辛いです。
バラの形をした大根のみ、甘くさえ感じましたよ。。。

麻辣大学@上野

目玉の「海鮮麻辣大咖」の登場です。
グッツグツに煮えた大きな鍋の中にですね、
アワビやホタテ、ザリガニにカニ、イカにねぎなどなど、
ボリューム満点です。
なんとこれ一台4人前で2万円します。。。

麻辣大学@上野

そして出ました「金水晶」。。。!!

フォトジェニックですね笑
巨大なゴマ団子ですね。

作り方がこちらの動画にUPされていますので、
作りたい方はぜひ。

【うまそう動画】http://80c.jp/recipe/20160323-383.html

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。