日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

夜のデートにおすすめ♡極上フレンチコースが2000円代で♡【パルファン・ヴェール】

5730
2017/09/30
夜のデートにおすすめ♡極上フレンチコースが2000円代で♡【パルファン・ヴェール】

茨城県水戸市で、本格的なフレンチをお手頃価格で楽しめます。
ランチがリーズナブルなお店はたくさんありますが、パルファン・ヴェールのディナーのコースは前菜、スープまたはパスタ、お魚料理またはお肉料理に、パン、食後のドリンク、デザート盛り合わせまでついて2,800円です。
おいしくておすすめの水戸グルメ。
デートや記念日のお祝い、女子会にぴったりです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パルファン・ヴェールパルファン・ヴェールパルファン・ヴェール

水戸駅南口、駅南中央通を南へ、サイゼリアの交差点を右折し150m先左側にあります。水戸駅からだと車で7分ぐらいです。
お店の前と裏側に駐車場があります。

パルファン・ヴェールパルファン・ヴェールパルファン・ヴェール

24席と広くはないので、ランチ、ディナーともに予約をおすすめします。
ピンクのテーブルクロスがかわいいです。カウンターもあります。

パルファン・ヴェールパルファン・ヴェール

ディナーのコースが何種類かあります。同じテーブルで別々のコースを選ぶ事も出来ました。
デザートが付かないコースだと2,250円とリーズナブルですが、デザートの盛り合わせが豪華なのでBコースの方がおすすめです。
スープかパスタを選びます。メインは6種類から選べます。
私は大食いなのでパスタにしました♪

パルファン・ヴェールパルファン・ヴェール

最初に前菜のオードブルの盛り合わせ。お料理の周りのソースの彩りもかわいいです♡
どれもおいしいですが、特にキッシュがおいしかったです。
今日のパスタは塩味で海老がごろごろ入っていました。このパスタは、麺の茹で具合とかもちょうど良くてとてもおいしいです。少食の方はスープの方が良いかもしれないボリュームで私は大満足です♪男性の方におすすめです。

パルファン・ヴェールパルファン・ヴェール

ふわふわで温かいパンはお料理にもぴったり。メインはつくば産鶏モモ肉のソテーを選びました。お肉のソースがおいしくて、ソースをつけて食べたくてパンのおかわりをいただきました。
パンを食べ終わると店員さんが「おかわりいかがですか?」と聞いてくれるので感じが良かったです。

パルファン・ヴェールパルファン・ヴェール

最後はデザートの盛り合わせです。アイスが2種類に、ティラミス、プリン、フルーツなど色々楽しめます。
食後の飲み物はコーヒー紅茶ハーブティーなどから選べました。
ボリュームがありどのお料理もおいしかったので大満足です♡

パルファン・ヴェールパルファン・ヴェールパルファン・ヴェールパルファン・ヴェールパルファン・ヴェールパルファン・ヴェール

一緒に行った母はお魚もお肉も味わいたいとビストロディナーコースを選びました。
スープはこの日はコーンスープで、お魚はサーモン、お肉は牛フィレですべておいしかったと言っていました。
お魚もお肉も楽しみたい方はぜひ♪

【パルファン・ヴェール】
[住所] 茨城県水戸市元吉田町925-6
[TEL]029-248-8055
[ランチ] 11:30~14:00(L.O) 
[ディナー] 17:30~21:00(L.O)
[定休日] 水曜日

https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000479/

パルファン・ヴェール
場所:茨城県水戸市元吉田町925-6
アクセス:水戸駅から2,201m
営業時間:11:30〜14:00(L.O) 17:30〜21:00(L.O) ランチ営業、日曜営業
知子
食べる事、かわいいカフェ、デザート、インスタ映えするおしゃれなお店に行くのが大好きです♡♡
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。