日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

非日常的なホテルブッフェ♡ハイアットリージェンシー大阪でハワイアンBBQを楽しめるのは今だけ!

4033
2017/09/05
非日常的なホテルブッフェ♡ハイアットリージェンシー大阪でハワイアンBBQを楽しめるのは今だけ!

9月に入り夜風が涼しい季節になりましたね。
過ごしやすい夜にこそおすすめなのがテラスで楽しむデートではないでしょうか?

今回は、ハイアットリージェンシー大阪の屋上テラスで開催されているハワイアンBBQに行ってきました。
ハワイアンBBQは9月末までの開催!
是非、この機会に足を運んでみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
中ふ頭駅

大阪市営ニュートラムの中ふ頭秋にやってきました。
あまり馴染みのない駅かもしれませんが、本町やなんばから約15〜20分程離れた駅です。
駅の近くにはインテックス大阪などがあります。

中ふ頭駅
場所:大阪府大阪市住之江区南港中5丁目3−48
ハイアットリージェンシー大阪ハイアットリージェンシー大阪ハイアットリージェンシー大阪

駅から歩いて5分ほどの場所にあるハイアットリージェンシー大阪が今回の目的地。

流石一流ホテル。空間づくりがとっても素敵でついうっとりとしてしまいます。

ハイアットリージェンシー大阪

今回の目的は屋上のハワイアンBBQ♡
9階のレストランに上がると、開放的な空間が広がってました。
活気も有り、まるで海外みたい!とテンションが上がります!

ハイアットリージェンシー大阪

ホテルの屋上と言っても9階だし...。
と夜景には特に期待していなかったのですが、こんな綺麗な夜景を見ながらブッフェをいただけました。
非日常感たっぷりです♡

ハイアットリージェンシー大阪ハイアットリージェンシー大阪ハイアットリージェンシー大阪

お料理のテーマは"ハワイアンBBQ"ということで、お肉がメイン。
ホテルのシェフが目の前で焼いてくださいます。
サイドメニューもハワイらしいメニューばかり!

もちろんスイーツも種類豊富に用意されています。
私はフルーツをたっぷりいただきました。

フリードリンク付きで、この日はワインボトル3本開けてしまいました...。
ついつい楽しくて飲み過ぎました。(笑)

ハイアットリージェンシー大阪

ホテルブッフェのおもてなしはまだまだ続きます。

なんとハワイアンミュージックの生演奏も楽しめちゃうんです!
周りに建物が少なく、騒音がほぼ無いので音楽が鮮明に響き渡ります。
素敵な音楽に包まれて良い心地~♩
あまりハワイに知見の無い私ですが、十分に楽しめる内容の生ライブでした。

さて、ハイアットリージェンシーのハワイアンBBQを楽しめるのは今だけ!
非日常感を味わいたい方は是非訪れてみてはいかがでしょうか?

詳細はホテルの公式HPをご覧ください。
HP:https://osaka.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html

ハイアットリージェンシー大阪は下の赤いボタンから予約できます。
ハイアットリージェンシー大阪
場所:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目13−11
アクセス:中ふ頭駅から徒歩3分
楽天トラベル
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(南西部)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。