本当に行った 遊びのガイド

《マリーアントワネットの結婚》ヒルトン東京のデザートブュッフェで女子会♡

ヒルトン東京ではシーズンごとにテーマを決めてデザートブュッフェが開催されています。
毎回大人気なんです。
今回はなんと
《マリーアントワネットの結婚》という魅力的なテーマ♡
行ってきちゃいました!

さん
更新日:
閲覧数
1717
お気に入り
0

ヒルトン東京

ヒルトン東京ヒルトン東京
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京

行きたい!と思い立ってすぐにネットで予約!
3日後にはこちら♡ヒルトンホテル東京にきちゃいました♡
予約は
14時半〜
15時〜
の2つがありました。
さっそくステキなバラのアーチをくぐって入ります!
わくわく!
ちなみにマリーアントワネットが結婚したのは何歳かご存知ですか?答えは、、、

ヒルトン東京ヒルトン東京

答えは14歳でした。若いですね!

わぁ!
全てが可愛くてキラキラ輝いています。
ピンクやブルーがいっぱい♡
ディスプレイだけでも可愛くて見惚れちゃいますね!

写真2枚目
マリーの有名な言葉
『パンがなければお菓子をお食べ』このパンが
写真左下のブリオッシュですよ!

ヒルトン東京ヒルトン東京

可愛いスイーツがいっぱいで迷っちゃいます。
約30種類のスイーツがあるそうです。
真ん中のジュレはシャンパンゼリー
マカロンや
カップケーキ
そしてお皿の右下はマリーアントワネットが好きだったケーキを再現したものです!
1度は食べてみる価値ありですよ♡

ヒルトン東京ヒルトン東京ヒルトン東京

馬車にヒール♡
可愛すぎます!どこをとってもステキですね!
デザートは無くなってもすぐに補充してくださるので急がずゆっくり食べれました。

ヒルトン東京

LINEでヒルトン東京とお友達になると
こちらの《マリーアントワネットカクテル》がいただけます。バラも浮いていてとってもキレイですよ!

ヒルトン東京

こちらはアイスコーナー
抹茶やチョコアイスもあり、コーンにしてもらうこともできます。あとは自分のお好みでトッピング!
フルーツソースやクッキー、フルーツもあります!
わたしはマンゴーの果肉が美味しくて食べ過ぎちゃいました♡
他にもスープ・チキン揚げ・マカロンパスタ・ラタトゥイユなどの軽食もありました。箸休めにいいですよ♡

ヒルトン東京

バラの紅茶♡
とっても良い香りがします。
こちはNINA's♡
見た目も味もgood!贅沢です♡
ちなみにお土産として売ってるので買って帰ることもできます!
その他、アイスやホットのコーヒー、アイスウーロン茶なども用意されていました。

ヒルトン東京ヒルトン東京ヒルトン東京ヒルトン東京ヒルトン東京ヒルトン東京

写真スポットがあってマリーアントワネットになった気分で写真が撮れます。
今回は14時半〜の予約だったため14時15分ごろホテルに着きましたが、もう長蛇の列でした。時間に余裕があれば早めに行くのも手ですね!
ビュッフェは14時半〜17時半まで3時間あるため、ゆったりと過ごせますよ。

ヒルトン東京ヒルトン東京

今回は奇跡的に3日前で予約が取れましたが、事前に早めの予約をおすすめします!特に土日は♡
また、1人だと予約が取りやすいようです。
9月いっぱいで《マリーアントワネットの結婚》をテーマにしたブュッフェは終了となります。
他のレストランでもマリーアントワネットにちなんだコースやメニューがありますので、ブュッフェが混んでいる際にはぜひ行ってみるのもいいですね!
また、ディナービュッフェもあるようですよ。
ぜひ、行ってみてください♡
次はハロウィンかな???
どんなものになるか楽しみですね!
最新情報は
LINE→ヒルトン東京
予約→http://www.hiltontokyo.jp/
こちらでチェックすることをおすすめします!

このプランのマップ

0
ライター紹介
保育士をしています。 甘い物、美味しい物、海外が大好き!女子会、カフェを中心に女の子が好きな事を紹介していきたいと思っています♪ ワイン女子部・部員としても活動中winejoshi20