リアルな遊びをプロデュース

神保町『Chabo(チャボ)』1,000円以下で女子会カレーランチ〜フリードリンク付き

神保町、御茶ノ水駅から徒歩圏内のおしゃれで美味しいカレー屋さんがあります。食べられるカレーはなんと白いカレー。お昼であれば950円からカレーが食べられてミニサラダとフリードリンクがついてきます。

さん
更新日:
閲覧数
582
お気に入り
0

チャボ

チャボ

ホワイトカレーが食べられるチャボに来ました。
https://www.google.com.au/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13096636/top_amp/

チャボ

休日お昼の1時ごろ、お店はほぼ満席でした。
席があまりなく、こじんまりとしたカレー屋さんです。

チャボ

お昼はなんと、950円というリーズナブルな価格。ホワイトカレーライス、サラダそしておかわり自由のジュースがついていました!

チャボ

ドリンクは、コーヒー、オレンジジュース、烏龍茶、ジャスミン茶から好きなだけいただくことができました。

チャボ

ミニサラダは、マカロニのサラダでした。美味しかった〜!ホワイトカレーとはどんなものだろうとドキドキして心待ちしました。

チャボチャボ

美味しい香りのホワイトカレーが登場!私が注文したのは、限定10食の海老のホワイトカレーです。

チャボ

スープカレーに近いです。ホワイトカレーには、小エビや、お野菜が入っていて旨味がスープカレーのぎゅっと染み込んでいました。

チャボ

スタンプラリーにも参加しているのだそう!カレーの美味しさに再度感動。また来てみたいな。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom