日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,603
月間利用者数400万人以上

秋フェス開催!たくさんの動物と触れ合えるマザー牧場へ

7804
2017/09/13
秋フェス開催!たくさんの動物と触れ合えるマザー牧場へ

マザー牧場は、房総半島の山々や東京湾、富士山などの雄大な景色が見渡せる鹿野 山(かのうざん)にあります。都心からも近いので、日帰りでも楽しめます!ファミリーやデートにもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マザー牧場マザー牧場マザー牧場

マザー牧場の入場券は大人1500円、子供800円です。
牧場がかなり広くて走り回れます。
遊園地エリア、動物ふれあいエリア、食エリアとあるので一日中楽しめます。

マザー牧場マザー牧場マザー牧場

牧場にきたら牛乳か、ソフトクリームを食べましょう!
ところどころにカフェがあるので、どこでも同じようなメニューで食べられます。お土産やさんにも牛乳やヨーグルトが売ってあるので手軽に購入できます。

マザー牧場マザー牧場マザー牧場

羊のショーでは、羊の毛を剃るパフォーマンスを見ることができます。
やぎやカピバラなどは、直接触ることができます。
身近に見ることができてとてもかわいいです!

マザー牧場マザー牧場マザー牧場マザー牧場

マザー牧場で1番やりたかったのは、牛の乳搾りです。
開催時間が決まっているので調べていくのがおすすめです。ぴゅーっっとたくさんお乳がでてきておもしろかったです!
秋はマザー牧場にお出かけいかがでしょうか。

マザー牧場
場所:千葉県富津市田倉940-3
アクセス:君津駅からバスで約35分。 JR内房線佐貫町駅からからバスで約25分。
営業時間:[月〜金] 9:30〜16:30 [土・日・祝] 9:00〜17:00
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
このプランが掲載されている特集
市原・木更津・館山×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。