日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【梅田】サラダランチが大人気!おしゃれでコスパ最高のビストガーデンでヘルシーランチ♪

63884
2019/01/24
【梅田】サラダランチが大人気!おしゃれでコスパ最高のビストガーデンでヘルシーランチ♪

梅田のランチを食べようと思ったら安くても1000円はかかってしまいます。
さらに、お洒落で野菜たっぷりなランチやブッフェになると、もっと値段が高くなる事も...。

「もっとリーズナブルにヘルシーランチが食べたい!」
今回はサラダボウルがメインのランチが880円〜でいただけるレストランを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
梅田駅(阪急線)

今日は梅田の北側に位置する阪急梅田駅茶屋町口の近くでランチ♩

どうせなら野菜たっぷりのランチが良いなと探していると...

TAG 茶屋町

サラダボウルがメインのランチを発見しました。
しかもパン・スープ・ドリンクが食べ飲み放題みたい。
「これは気になる...!」
今日のランチはここに決定~!

【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)

TAG chayamachiというビルの8階にある「BIST Garden」は、大きな窓とスッキリとしたお店づくりが清潔感のあるレストランです。

窓からは線路や商業施設、オフィスビルが多数見えます。
これだけ見晴らしが良いと、夜は夜景が綺麗そう。次はディナーでも使ってみたい!

【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)

ランチメニューはサラダボウルが豊富に用意されています。
梅田でサラダボウルが食べれるお店ってまだまだ少ないんです。このメニューなら糖質制限中の方も気軽にランチが頼めます。

ドレッシングも自分で選べるのも◎
私は9種の彩りサラダにレモンクリームドレッシングを選びました。

がっつり食べたいという方のはパスタやステーキもおすすめです。

【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)

全てのメニューにパン・スープ・ドリンクの食べ飲み放題が付きます。
これは嬉しい♡

スープは日によって違うようで、この日はコーンスープでした。
パンはデニッシュ・クロワッサン・チーズパンの3種が用意されていました。どのパンもしっとりふわふわで美味しい!ブッフェのパンってパサついてるイメージがあったのですが、ここのパンがどれもレベルが高くて驚きました。

デニッシュをスープにつけて食べるのが特に美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。(笑)

【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)

サラダボウルも到着!
大きな器にたっぷりと野菜が入っています。
これは予想以上のボリュームだ...!
味の方は如何程に。
ほうれん草の苦味とレモンクリームドレッシングの酸味がマッチしていて美味しい!
ツナも入っているので、野菜の嫌な青臭さはありません。

実はサラダがボリューミーすぎて食べ切れませんでした…。
男性の方でも満足できる量だと思います。

さて、今日のランチにお洒落なのにリーズナブルに梅田のサラダボウルランチいかがですか?
とってもお得なので是非訪れてみてください♩

【BIST Garden】
営業時間:11:30~24:00
定休日 :年中無休
食べログ:
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086235/top_amp/

【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)
場所:大阪府大阪市北区茶屋町13-6 TAG茶屋町 8F・9F
アクセス:阪急梅田駅より徒歩3分。 梅田駅(阪急)から218m
営業時間:月~土 11:30~翌2:00 (L.O.1:00) 日・祝日 11:30~24:00 (L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。