日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行 長蛇の列!ワイキキの大人気美味しい抹茶ドリンク&スイーツとワイキキの夜ゆっくりプラン

5756
2017/09/12
ハワイ旅行 長蛇の列!ワイキキの大人気美味しい抹茶ドリンク&スイーツとワイキキの夜ゆっくりプラン

ハワイ旅行におすすめ!ワイキキに夜まで行列ができる本当に美味しい抹茶ドリンクアンドスイーツ屋さん、舞妓。ここで抹茶ドリンクをテイクアウトして、夜のワイキキをお散歩するのが楽しい!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

maiko

ワイキキの中心地、インターナショナルマーケットプレイスの近くの、クヒオ通りに面する舞妓。

ここは日本人スタッフのいる、本当に美味しい抹茶ドリンクや抹茶スイーツがテイクアウトできるお店

maiko

グーグルマップで調べたら、席がたくさんあるような写真がありましたが、行ってみたら小さなお会計カウンターだけでした!お気をつけください

maiko

日本語のメニューがばっちりあります!

抹茶ラテ、抹茶フローズンドリンク、抹茶アイス、抹茶シェイブアイスなど、抹茶づくし!ほうじ茶も。

maiko

抹茶パウダーも売ってました。夜9時閉店前に行きましたが、並びました。レジも一つでスタッフ一人なので、ちょっと時間がかかります。

hilton garden

抹茶ラテは5ドル以上しましたが、美味しいのでok!

ワイキキにはなかなか抹茶ラテがないので嬉しい。

テイクアウトしたら、抹茶ラテ片手に夜のワイキキをお散歩しました。楽しい♪

すぐ隣にあるヒルトンガーデンホテルは、ロビーが綺麗でお洒落。立地もいいのでおすすめホテルです。

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。