日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

9/15より秋の新メニュー登場‼︎お肉もお寿司も食べ放題のすたみな太郎へ

8833
2017/09/13
9/15より秋の新メニュー登場‼︎お肉もお寿司も食べ放題のすたみな太郎へ

お肉もお寿司もなんでもそろう食べ放題レストランすたみな太郎へ!今回はすたみな太郎NEXT高田馬場店へ‼︎ひと足お先に
秋の新メニューもいただいたのでご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅

高田馬場駅早稲田口から徒歩1分です。
Bigbox9階にあります。
すたみな太郎とは、株式会社江戸一が運営する焼肉、寿司、デザートを中心とした最大130種類以上のメニューがあるバイキングレストランです。
北海道から鹿児島まで幅広く店舗があります。
http://edo-ichi.jp/stamina/

高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅

秋の新メニューが9/15から始まります。
その中でもイチオシがこちら!
スタローナポリ、スタロー麺、魚介と鶏肉のミックスパエリアです。
スタローナポリ…すたみな太郎の新定番。昔懐かしのナポリタンを再現!濃厚ソースで太麺でかなりガッツリ食べたい方におすすめです。
スタロー麺…手作りラーメンコーナーでいただけます。ニラ、にんにくの旨味に豆板醤のピリ辛味が合います。食事の締めに最適な一品です。
パエリア…生米から炊き上げ手間暇かけて作られた一品です。魚介と鶏肉が一度に食べられてとても美味しかったです。

高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅

追加料金でいただけるメニューも登場!
牛タンはすでにありましたが、9/15からは北海道産の帆立貝が登場です!
美味しい焼き方をみながら自分のテーブルの網で焼きます。
柔らかい牛タンとジューシーなホタテはぜひ追加オーダーするべし‼︎

高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅

スイーツコーナーは、綿あめ、ポップコーン、アイスクリーム、ソフトクリーム、かき氷と息子が好きなものばかりあり、我が子は全制覇してしまいました‼︎
ケーキは自家製工場で作られていて、スイーツもどれも美味しいです。

高田馬場駅高田馬場駅高田馬場駅

そしてスタッフさんが決められた時間に揚げたてを届けてくれる、スタローチーズポテト‼︎
濃厚チーズとポテトがマッチしてこれは止まらない‼︎
全部食べてしまいました(^^)
こちらのポテトは「※一部店舗のみで提供」

ファミリーにもママ会にもおすすめ‼︎
みなさんもぜひお近くの
すたみな太郎へ(*≧∀≦*)

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
高田馬場・早稲田×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。