日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

麻布十番徒歩2分!「麻布珈琲」のふわしゅわパンケーキで落ち着いたひとときを。

10982
2018/11/02
麻布十番徒歩2分!「麻布珈琲」のふわしゅわパンケーキで落ち着いたひとときを。

美味しいパンケーキを食べたり、雰囲気がいいカフェでゆったりしたい!
でも、表参道や原宿の有名店は混んでいる…。
そんな時は、少し足を伸ばして麻布十番で優雅なひとときを過ごしてみませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
麻布珈琲

麻布十番駅から徒歩2分、落ち着いた佇まいの麻布珈琲。
ここのリコッタチーズパンケーキが、分厚くてかつふわしゅわ感があって、大好きです!

麻布珈琲麻布珈琲

店内は1・2階に席があり、本や絵画のディスプレイがいい雰囲気を醸し出しています。
お茶会のほか、読書やパソコン作業している人もおり静かで落ち着きます。

麻布珈琲麻布珈琲

お目当てのリコッタチーズパンケーキがこちら!
厚さ3cmほどの分厚いパンケーキが2枚重なっています。
ナイフがスッと入る柔らかさ、口に入れるとふわとろしゅわ〜…っととろける美味しさ。
生地の甘さ、リコッタチーズクリームのまろやかさ、マカダミアナッツのコリコリした食感がやみつき、どんどん食べ進めてしまいます!

麻布珈琲

ミニサラダ付きの「麻布ナポリタン」(880円)。
昔ながらの喫茶店のナポリタンという感じで、麺はもちもち柔らか、半熟のとろとろ目玉焼きと絡めて食べるのがたまらなく美味しいです。

麻布珈琲
場所:東京都港区麻布十番2-1-3 麻布十番NKビル
アクセス:麻布十番4番出口から徒歩1分 麻布十番駅から124m
営業時間:9:00〜24:00(L.O.23:30) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
魚籃坂46(ぎょらんちゃん) / 編集者
麻布・神谷町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。