本当に行った 遊びのガイド

究極とんかつ屋神楽坂『あげづき』2,160円特上ロース定食がおすすめ!食べログ3.5以上

神楽坂で気になっていたとんかつ屋さん『あげづき』へ行ってきました。飯田橋駅B3出口より徒歩5分以内のロケーション。1,000円代から極上のとんかつを味わうことができます。夜は予約がおすすめです!

さん
更新日:
閲覧数
2794
お気に入り
0

あげづき

あげづき
東京都新宿区神楽坂3-2 山ノ内ビル B1F

神楽坂のメイン通りにあるとんかつ屋あげづき。地下一階にあります。知る人ぞ知る、極上とんかつ屋!

あげづきあげづき

階段を下がっていくと、あげづきのエントランスがあります。平日の7時ごろ、既に満席でした。

あげづき

注文してから、1時間ほどで特上ロース定食が出てきました。特殊な揚げ方をしているため時間がかかるのだそう!
サイドには車海老のフライを追加!

あげづき

特上ロースは、極上の味!2,160円に、360円追加でごはん、味噌汁、ポテトサラダがつきます。
席についてから、オーダーし1時間ほど待ったが待つ価値あり!!さっくりしたちょうどよい衣に、中にはあぶらがのった柔らかいポーク。
一口で何回もご飯がすすむ美味しさでした。

あげづき

車海老のフライも、大変美味しかったです。衣がさっくりしていてエビのうまみがじゅわ〜っと口いっぱいに広がります。柔らかい身で、とっても甘い。

あげづき

今まで食べたとんかつ屋の中でお気に入りトップ3に入ります。
またすぐに来たい、美味しいとんかつ屋でした。またすぐに来ます!リピーター確実!

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。