日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

天現寺カフェ〜食べログ3.5広尾にある全国のお取り寄せスイーツが楽しめるCafe

4598
2017/09/17
天現寺カフェ〜食べログ3.5広尾にある全国のお取り寄せスイーツが楽しめるCafe

広尾にある、食べログ3.5以上の人気カフェに行ってきました。全国のお取り寄せスイーツがいただけるということで、気になっていたカフェです。広尾駅よりは15分程の歩いてのアクセスです。スイーツと美味しいハーブティーなどとのセットで1,000円からいただけます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
天現寺カフェ

こちらが天現寺カフェです。平日の4時ごろ来店しました。お店は白が基調の落ち着いた雰囲気でした。

天現寺カフェ

ソファ席や、テラス席があります。外の気持ち良い空気を吸いながら、お食事が楽しめました。

天現寺カフェ

ダイジェストに良いといわれているこちらのハーブティーをいただきました。カモミールの香りがとってもよくリラックスします。

天現寺カフェ

ケーキハウスローザンヌの純生はちみつパウンドケーキを注文しました。一切れ500円ほど。はちみつがしっかりとケーキに染み込んでいて、香りも楽しめて美味しかったです。

天現寺カフェ

ARTISAN Patissier ITABASHIのかぼちゃのプリンです。かぼちゃの食感が楽しめる、かぼちゃが濃厚で甘さもちょうどよい美味しいプリン!

天現寺カフェ

1店舗で全国のお取り寄せスイーツがいろいろ楽しめるのはとっても嬉しいことですね!洋菓子きのとやのプリンも気になりました。ちなみにスイーツのみのオーダーも大丈夫でした。

天現寺カフェ

気に入ったスイーツは、テイクアウトもすることが可能ですよ!広尾というロケーションというのもあり、このエリアはリラックスすることができて天現寺カフェは長居もしやすいカフェなので、ぜひ行ってみてください!

天現寺カフェは下の赤いボタンから予約できます。
天現寺カフェ
場所:東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F
アクセス:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 1番出口 徒歩8分 広尾駅から526m
営業時間:日〜水10:00〜23:00 木〜土10:00〜25:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
直近の空席情報(OZmall)
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
広尾・白金・目黒×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。