本当に行った 遊びのガイド

野菜も鶏肉も丸ごと揚げちゃう!素揚げ専門店!?穴場だと思う街NO.1のあの街にOPEN!

穴場だと思う街一位北千住から徒歩4分!

今年OPENしたばかりの素揚げ専門店 お通し代 席料無し!

素揚げ酒場パリパリ!プレス会に行って来ました!

北千住駅西口から徒歩4分。

北千住駅西口を出て一つ目の信号を左折。突き当りを右に曲がって1分ほど歩くと右手にあります。

さん
更新日:
閲覧数
920
お気に入り
1

素揚げ酒場 パリパリ

素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ
東京都足立区千住2-39-18

まずはドブ漬けバイスで乾杯!

聞きなれない単語に最初はお漬物かと思いましたが、ドブ漬けとは、ドブ漬け容器のことで、氷水で瓶ジュースやお酒冷やして、好きなわりかたで飲むことができます。

バイスは可愛いピンクのお酒。
梅と酢で梅酢でしょうね!お味は梅しそ味ですな!この色合いにはなんともいえぬ懐かしさがある!

素揚げ酒場 パリパリ

素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ
東京都足立区千住2-39-18

そして熟成味玉 もやしナムル 冷やしトマト
おつまみ三点盛り的な感じで頂きます!

何気なく頼んでみたこちらの冷やしトマト、、
添えてあるマヨの中に、わたしが大好きなものが!!

甘酸っぱくてシャキシャキしたもの。
そ〜う!こちらはガリです!紛れもなくガリです!

お寿司屋さんでしか登場を許されないはずのあのピンクのガリ。
そのガリさんが、ななななんとマヨネーズさんとのコラボレーション。
しかもお味は、ハマる美味しさ。
ありがとうございます。ガリの新境地開拓に見事成功いたしました。

印象的すぎた冷やしトマト。おすすめ。

素揚げ酒場 パリパリ

素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ
東京都足立区千住2-39-18

さあさ、メインの素揚げ料理のご登場でございます!
トウモロコシも、アスパラガスも、ハツも、レバーもぜ〜〜んぶ素揚げです!
もちろん目玉であられる大山鶏の半身揚げも!
お好みによりお味噌につけていただいてくださいとの事でしたが、このままで充分。旨味が閉じ込められておる。
想像では油でギトギト?なイメージも覚悟してましたが、全然そんなことはなくむしろさっぱりと!ふかふか食感でございました。
半身揚げはこれで980円!えええええ!結構ボリュームありますけれども!
驚きの価格帯!
丁寧にほぐしてくださり食べやすかったです!

素揚げ酒場 パリパリ

素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ
東京都足立区千住2-39-18

二杯目はこちらのリッチレモンサワー!凍ったレモンが6個も入ってました〜!

締めに頂いたのは店長おすすめのチャーシューチキンラーメン卵付き!と、居酒屋定番のモツ煮込み!
チキンラーメンって懐かし〜〜い!
むかーし食べたことがあって、この、お菓子みたいな味、いいですね、遊び心があって!

素揚げ酒場 パリパリ

素揚げ酒場 パリパリ素揚げ酒場 パリパリ
東京都足立区千住2-39-18

居酒屋でデザートは嬉しいのです。
可愛いツボに入った自家製蜂蜜プリンを頂きました。
優しい甘さ。食後も、緑茶とプリンで楽しいティータイムが出来ましたよ!
素揚げ居酒屋面白いですね!チーズも素揚げ、出来るかな?(溶けますねw)
ご馳走様でした!

★食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13209621/

このプランのマップ

1