日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

創業60周年をむかえるダイエー!さらなる成長のダイエーでお買い物はいかがですか

6375
2017/09/20
創業60周年をむかえるダイエー!さらなる成長のダイエーでお買い物はいかがですか

現在は、イオンフードスタイルを確立し、美味しくて身体に良い商品が並んでいます。
美味しさと安全、安心にこだわったオリジナルブランド牛と豚の供給と繁殖事業への参入で進化し続けているダイエーでお買い物はいかがですか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ダイエーダイエーダイエー

ダイエー様からのご招待で、ダイエー創業60周年イベントに伺いました。私の小学校が学芸大学駅にあったため、今はなき碑文谷のダイエーは思い出深いです。
横浜西口にダイエーがあります。食品売り場が充実しています。

ダイエーダイエーダイエー

ダイエーのおすすめ商品がこちら!
アトランティックサーモン、さば寿司、さつま姫牛は特におすすめですよ‼︎お肉は柔らかく、お魚は臭みがなく少し冷めても、変わらない美味しさでした‼︎
ぜいたくスフレロールは、シンプルなロールケーキですかデパ地下で売ってるような上質な味でとても美味しかったです❤️
スイーツ女子にはたまりません‼︎
秋のフルーツ梨も甘くて美味しかったです!

ダイエーダイエーダイエー

こちらのワインは、一本483円という低価格のダイエー専売オリジナルワインです‼︎
ダイエーのゆるキャラ、もっくんもぜひ可愛いので覚えてくださいね!

ますます進化するダイエーでお買い物いかがですか!

ダイエー
場所:神奈川県横浜市中区福富町仲通1-1
アクセス:関内駅から364m
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。