日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【埼玉県坂戸で美味しい麺屋はココだ】コッテリまぜそばに、一言じゃ言い表せないつけ麺!

11137
2017/09/21
【埼玉県坂戸で美味しい麺屋はココだ】コッテリまぜそばに、一言じゃ言い表せないつけ麺!

今車で埼玉県に居るなら、ぜひ行って欲しいウマいラーメン屋さんをご紹介します。
地元の友達としょっちゅう行くお店で、食べたらお腹いっぱいに満足してくれると思います、
お腹を空かせて行ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
麺屋こうき麺屋こうき麺屋こうき麺屋こうき麺屋こうき

ここ麺屋こうきはつけ麺が美味しいと評判。
食券でつけそばを買って待ちましょう!
スープの濃さなども選べるのでお好みで変えてみてください。

麺屋こうき

これが『つけそば(大)』
魚粉系で少し甘い感じのつけ麺。
分厚いチャーシューも食べ応えがあって、最後の方に食べることはあまりオススメしません。
キツくなるから…マジで。

普段は大盛りのつけ麺を食べれない僕でも、食べきってスープ割りを楽しむ余裕まであるという美味しさ。
つけ麺好きの方はぜひ!

麺屋こうき
場所:埼玉県坂戸市中富町65-1 中川マンション 1F
アクセス:坂戸駅から745m
営業時間:昼11:30〜15:00 夜18:00〜21:00 ※麺・スープなくなり次第終了 日曜営業
ジャンクガレッジ 坂戸塚越店ジャンクガレッジ 坂戸塚越店ジャンクガレッジ 坂戸塚越店ジャンクガレッジ 坂戸塚越店

注文方法はラーメン屋にしては珍しいタッチパネル式。
ジャンカレといえば『まぜそば』
ということでまぜそばを注文しました。
ゼンマシトッピングがオススメです!

ジャンクガレッジ 坂戸塚越店

チーズ、エビマヨ、ベビースター、油などが入ってるジャンクなまぜそば。
油がすごくて店内の床が滑る滑る、転ばないように気をつけてください。笑
夜遅くまで起きてるとジャンクフードを食べたくなる時があると思います。それの突き詰めた感じというか、とりあえずジャンクなまぜそばです。
豪快に混ぜてガツガツ食べましょう。

ジャンクガレッジ 坂戸塚越店
場所:埼玉県坂戸市塚越1056-1
アクセス:車、自転車 北坂戸駅から2,239m
ひるま ときや
現役東大生(東洋大学)、マーケティング学科。 田舎で遊ぶの大好きな大学生です! 田舎、穴場、変なスポットが大好きです!僕が都会のキラキラしたスポットを紹介してたら仕事してるな~と思ってください。
川越×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。